影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

とぉおーっても久しぶりに

書いて見ましたー!


ほんと放置なんてレベルじゃないくらい放置でしたねww
ん?いや、結局放置か・・・ん?(・ω・)

・・・まぁいいやw




そんでですねー
ついさっきまでパソコン壊れてましたw

よくわかんないパスワード入力しろとか言われちゃって、
いろいろ試してたんですが
全然ロックとかれずww

「もういやじゃー!ヽ(`д´)ノ」
ってなって主電源抜いたら直りましたww


最初っからこうすりゃよかった(´・ω・`)



とりあえず、みなさんおげんきですかー?w

わたしはげんきでーすw


久々なんでいろいろ画像でも載せますかーっ



って思ったら画像が表示されませーんww


やっぱしパソコン調子悪いのかなー?



あっ!
保存でけた!(・∀・)笑


てことでーーー

kagaminn

UFOキャッチャーでキャッチしたかがみーん☆

顔の表情も照れててかわいいんだよ(´∀`*)




game


最近やってるキングダムハーツPSPバージョンっ

テラのボス強すぎ泣いた

今ヴェントゥスとテラおわって次アクアです!
うはうはーww






髪の毛まきまきしましたーっとな
makimaki




すごいでしょーこの画質(笑)
200万画素なめるなです(^д^)







うーん、ネタがありませんwwww


最近ふにゃこと遊んでないなー
今度遊びにいこうっと^^





そんなわけでー
今日は久しぶりに雪が降りましたけども
元気な影千代なのでしたー(^ω^)ww
*CommentList
  • [No Tag]

何月何日はーれー♪


こんにちはー(・∀・)ノ

今日は宮城はすっごくいい天気ですよー!
皆さんのところはどうですか?(^ω^)


ぽんたも、うはうはで散歩しに行きました三ヽ( `・∀・)ノウヒョーイ



こんなにいい天気なのに部屋に引きこもってるうちってorz

まあ、もうすぐテストなんですけどね。。
ここでいい点取らないとうちのマミー☆の厳しさがヒートアップしちゃいますから
がんばりますお!(`・ω・´)マスオ!


さてゲーム実況の新作はでたかなー(´∀`)♪

*CommentList
  • [No Tag]

お久しぶりです!


皆さんお久しぶりです!
最近まぢ放置でしたすいませんごめんなさい許してry

影千代わ元気ですよー!w(`・ω・;)

最近わですねー。。
んー(・ω・)

ニコニコのゲーム実況にはまってますww
クロックタワー欲しくなったww

でも前も実況に感化されてバイオ4買ったんだけど
オープニングでつんだってゆーww

だからおとなしくやめときますね☆

あ、あと仙台にJAM来ますね!!
まぢ嬉しいおー(´∀`;)
行きたいおー(´∀`;)
お金がないおー(・∀・`)
行けないおー(;∀;`)笑



JK・・・orz





あ、そういえばmixiのコミュなくなっちゃったらしいですね(´・ω・`)
らじおの掲示板見ててさっき知りましたw
き、きになんかしてないぜっ!(´;ω;`)笑


でわあー!影千代ですたーw

*CommentList
  • [No Tag]

にゃー

ww
ww
*CommentList
  • [No Tag]

すみません><;


皆さんすみません><;


今日ちょっと色々機械の都合が悪くて…;
ラジオ中止ってゆうのわさすがにないので
ラジオの時間遅らせます><;;

ほんとすみません><;

できても多分11時ごろになると思います><

でわ、お知らせでした;



*CommentList
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

