影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

檄!帝国華撃団うp-!

【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】檄!帝国華撃団踊ってみたうpしました(゜∀゜*)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2278398
久々のうpです!
なんか途中で切れててごめんなさい・・・(;д;)
あとなんかぬこがハッスルしちゃってますね。笑
襲い掛かられました・・・。
でもまあ結構いつものコトなのであまりダメージはないです♪(・∀・)笑

リボンです!あの腰のはリボンですよっ!
近くで見るとこんな感じ(゜∀゜)ノ
umauma 002

相撲は残念ながら経験ゼロです。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

見たよー♪
っていうか、何て時間にうpして更新してんのw
お肌荒れちゃうよっ。

ねこアタックが激しかったねーw
密かに練習してた?
なんかすごく踊りが安定してたような。
ややふらつきもあったけどw

あと、どうでもいいけど黒背景は目に優しくてイイね。
人工的な明るい光に弱いから、白背景だとすぐ目が痛くなっちゃうんだ。
そういう意味でもかげちーブログはお気に入りですw
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.02/10 03:17分 
  • [編集]

ぬこアタック! 

ひさしぶりに影千代嬢の踊りを見ることができて、満足しますた
後半ちょっとよろよろしちゃったけど、踊っていてもだいぶ安定して、しっかりしてきたと思うよ

寒いところで、いきなり踊るのは良くないので、必ずウォーミングアップしてから踊ってくださいね

でも、ぬこアタック!は強烈でしたw
華撃団はスルーで、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に反応するとは・・・さすがぬこwww

夜更かしは、連休中なので大目にみますwww
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/10 07:23分 
  • [編集]

NoTitle 

ぬこの攻撃!
影千代は30のダメージ!
  • posted by dsf 
  • URL 
  • 2008.02/10 08:14分 
  • [編集]

見たゼ! 

今回も可愛かったゼ!
黒いのは、ぬこ誘導用だろ?おぢさんは気がついてるゼ!

カゼでちょっとハイだゼ!
  • posted by nsima 
  • URL 
  • 2008.02/10 09:52分 
  • [編集]

見てきました 

動きが大きくてとても良かった。
あとは下半身が安定すれば完璧じゃない!
ぬこはリボンめがけて・・・かな?(^^)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/10 10:21分 
  • [編集]

見た見た 

可愛かったよ♪
ふらふら~は仕方ない。
これからどうにかなる!

そしてぬこすげww
いつものことなのか羨ましいw
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/10 16:30分 
  • [編集]

写真で見るとかわいいスカートですが 

とてもまわしに見えました、リボンを結んでいる姿に貫禄もありましたがぬこアタックに一瞬怯んでる姿がかわいかったです。しっかりと踊られているので影のコントラストとあいまってとても見やすいです。それと部屋は寒いのでしょうか?寒そう。
  • posted by まだない 
  • URL 
  • 2008.02/10 19:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/10-5b6092f8

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

