影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いい天気(・∀・*)

こんにちはーw
いやいや今日はいい天気ですね♪

次の踊りゎ無謀にもはにはににしようかと考え中!
(挫折するかもしれませんが・・・(´・ω・;))
この前でコメで紹介してもらった短いばんでやろうかと思ってますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1426681
コメ下さった方ありがとうございます♪

ぁと、浴衣で挑戦したプリキュアゎ
今更ながらやっぱり恥ずかしくなったので消しました(・∀・;)
コメ下さった方、職人さん、ごめんなさい・・・・・(;д;)
またいつか浴衣着れるようになったらうpしたぃです。

でゎ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

どういたしまして 

軍服のやつは47さんがやっちゃいましたね。他にも次回作で狙ってる方々がたくさんいるようで^^; 挫折しないようがんばってくださいね。「アイニー」はまだいないみたいだからそっちを先にっていう手もありますが。。。 あっちの方が難しいかもw
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.02/11 23:56分 
  • [編集]

NoTitle 

いい天気だったかな。
あんま憶えてないww

プリキュア消しちゃったんだ。
斬新で好きだったんだけどなww

はにはに楽しみにしてる!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/12 01:19分 
  • [編集]

はにはに 

またーりと待っているよwww

浴衣のヤシ消しちゃったのか・・・
まぁ、DLしておいたから、いつでも見られるけどw
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/12 06:28分 
  • [編集]

何故消したーーー(# ̄З ̄) 

影千代さん はじめまして。

最初からみてますよー。(*´∇`*)

浴衣で挑戦したプリキュア消しちゃったのか・・・
何が恥ずかしいのだー?\(*`∧´)/

怒ったふりはここまでwww ゴメンネw

いっぱいコメしたお気に入りでした。
「見えてない見えてない」は私ですw
お手玉の時大笑いしたの覚えてます。

いつか再うpかまた挑戦してくださいね。
楽しみにしています。

ハニハニも楽しみです。 納得するまで練習して
どーんとうpお願いします。ゆっくりまってますね。
  • posted by もるる 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/11-fa4eb57a

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

