影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

HONEY踊ってみましたw

47さんも踊られたHONEY踊ってみました!
【でんぐり】HONEY踊ってみました【ふっじおかァアア!】
最初はフルでやろうと思ってなかったんですが
短いばんの音源がなヵったので
急遽フルゃってみました(・∀・)
途中でキョドっているのゎそのせいです(・∀・;)サーセン・・・

ぃつだヵ言っていたでんぐり返しやってみました!
・・・というヵ前受身?みたいになってる・・・笑

あと、この格好は本当の制服でゎぁりませんょw

今日は早くに学校が終わったので影ゎいません(´・ω・`)
  • [No Tag]

*Comment

見たヨ! 

究極の萌えダンスを頑張ったね
とても愛らしくてよかったe-415
ガン見の観客もいたしwv-283
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2008.02/15 17:13分 
  • [編集]

NoTitle 

がんばってたのが良かったよ!
あと、お部屋も明るくて(^^)
ぬこもかわいかった~♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/15 17:49分 
  • [編集]

可愛かったぞ! 

ガン見ワロタw
確かに受身だったw
かなりびっくりしてたけどww
ぬこにとっても予想外の動きだったんだねwww
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/15 17:58分 
  • [編集]

【前受身は】影千代☆お疲れ~~☆彡【間違いデステニー】 

途中、「gdgd・・・」なんてコメ流れてたけど、全然そんな事
無いと思うケド???
ココ読んだらコメいれたヤツ納得・・・しね~か
あんなの無視虫!!

影関係のコメ自重wwwww
「影が無い」「影が薄い」・・・ホメ言葉が思いつかない!!
いつもと同じ場所だべ??
新しい影千代見れて・・・おk!!( ^ー゜)b

NoTitle 

みますた!フル乙ですv
影のない影千代・・・千代だ!!!(だから何だ!!!
 
次回も期待しまくりんぐ^^
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.02/15 19:25分 
  • [編集]

初めまして 

ども。(・ω・)ノ
一作目から見させてもらってます。

新作お疲れ様ですw
(・ω・)つ旦
今回は何か特に癒されたなぁw
影のない影千代も新鮮だーw
いきなり前転し始めた時は少しビックリしたけどw
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.02/15 21:54分 
  • [編集]

NoTitle 

開始40秒。さて、踊りをじっくり・・・
千代(倉子に便乗)・・・この動画には構成作家でもいるの?w
ふつー、あんなタイミングで猫出てこないって、しかもアノ位置w

でも、可愛かったぁー♪
横で一緒にハイタッチしたかった!
途中のオロオロもご愛敬だねw
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:40分 
  • [編集]

NoTitle 

影なかったけど、良かったよ。
いま、honey関連の動画を集めてる。
10人集まったらまたやるかもww
  • posted by nsima 
  • URL 
  • 2008.02/16 00:47分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/18 23:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/13-41cfe7e4

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

