影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すごぃ人キター!!

これゎカコイイ!!(・∀・)
【イー・アル・カンフーでラップ、踊ってみた】
すごぃ才能だぁあ(゜∀゜;)
皆も言ってるけどホントにひとりでできるもんみたぃwww
くねくね・・・・!!笑
影千代もこんな風に踊ってみたぃなぁ・・・

ぁ、ぁと前回の動画の最後の曲ゎラピュタの君をのせて(ミクver)です!笑
【初音ミク】 天空の城ラピュタ 『君をのせて』
まさか分かるとは思わなかった・・・・;
皆耳いいですね・・・(・∀・;)


そぅぃぇばすっかり忘れてたけどおとといはバレンタインだったんですね。
あ、もう1時・・・・3日前か・・・笑
・・・・・・・・まぁ影千代には関係のなぃことですが・・・・(´∀`)



チョコ



・・・ホントはあげたくなんかないんだからね・・・ッ!!


・・・・サーセン(´∀`;)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

イーアルカンフー見たYO!
スゴイ!!の一言!!予想通りウチの娘
食い付いた|ω・`)プッ♪
某ダンス番組に出てた
「ひとりでできるもん」に
にてる~~~!!
アニメーションだね!!あのダンス!!

チョコ!!アザーッス!!

娘に影千代見せたら、ぬこに釘付けですたw
「ぬこ、ぬこぬこ!!」だってww(*≧m≦*)ププッ

千代の回転受身みて『w(・o・)w オオー!』

娘、柔道やってるから(下手くそダケドd(^-^)ネ!)
ビックリしてたYO!(@_@)

また遊びに来て来て~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

「たぶんラピュタ」 

とコメしたのは自分です。
そりゃリアルタイムで映画館で観ましたものw

当時はまだまだマイナーで、「ジブリ」なんて呼ばずに「宮崎アニメ」と呼んでたなぁ。
40人いるクラスで、ナウシカなんて知ってるのは自分を含めて2、3人だったし、「ラピュタ面白かったから観て!」って言ったら、「何それ?そんなマニアックなの知らない」って感じだった(T_T)
それが今や、「ジブリアニメ」なんて言っちゃって、知らぬ者はいないぐらい。
何か悔しい!!w

でも、その映画館、今は無くなってしまいました。
友達と2人で行った、懐かしい思い出・・・。

チョコは・・・自分ももらってもイイの?(´・ω・`)
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.02/17 02:35分 
  • [編集]

NoTitle 

確かにひとりでできるもんww
ひとりでできるもん好きだな~。
ほんとかっこよすぐるよ彼は。

チョコありがとう!!!
なんのチョコが入ってるのかな~。
中身をみるのが楽しみだww
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/17 17:25分 
  • [編集]

カンフーの人 

上手いを通り越して凄いねw
かっこよすぎw

ラピュタも含めジブリ作品は昔よく家族と一緒に観てたなぁ…。(-ω-)

あ、チョコどうもーw(^-^)
…中身チョコだよね?w
てかツンデレかよwww
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.02/17 23:39分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/17 23:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/14-0314cadf

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

