影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

感謝感謝(´∀人)♪♪

男女のマイリス200&HONEYのマイリス100突破ありがとうございます!!
これヵらも精進しますのでよろしくです!!(`∀´*)

あとHONEYの動画に
「ぬこ飼ってるのに柱とかキレイ」とぃぅコメもらいましたが
キレイなわけあるめぇwwwwな感じです(゜∀゜)♪

ではここからコメレスですノ した方がぃぃょとぃぅアドバイスもあったのでw
かなり前に戻りますが1月26日の日記からデス。お返事してなくてごめんなさぃ・・・(ノд`。)

>>長野の帝王さんの下っていうポジションが、ちょっと可哀想だった希ガス
帝王さんは本当にすごぃですwww
元祖踊り子(?)というか世界の広さで・・・というかw(?)
影の薄い影千代なので逆によいポジションでした(・∀・*)笑

>>仲間入りおめでとう!
ありがとうござぃます!でもカピ子さんのぁのすっばらしい
男女動画にゎ参加できず・・・(´・ω・`)ショボーン
でもあんなにいい動画見れただけでまあ良いですwww

>>逆だったのは逆に良かったかもねw
パレパレードの振り付け逆とゆー・・・
なんだかサビでトメ子さんと向かいあってて吹きましたwww
ぃつか再録したいなあ・・・

>>影千代ファンとしては嬉しかった(´;ω;)
うゎぁあぁあん!ぁりがとうございます!!(´;ω;)
そう言ってもらえるとまたまた頑張る気上昇します!!

>>よし!次は中段を目指そう!
おk!!笑
実は一回フリーダムでやってみたぃです(・∀・*)うへ
でも反応がどぅなるヵわからなくてちょっと怖ぃ・・・笑

>>倉子チャン
ぁりがとぅ!倉子チャンのもいつも見てますょーww
いつもカワユスですなあぁ(´∀`*)
それとカピ子さんの男女に参加オメデトウ!!www

>>ふにゃこチャン
ぁりがとぅ!!あなたの優しさには頭があがりません・・・(;∀;)
ふにゃ子チャンもカピ子さん男女に参加おめでとう!ww
皆ぃぃなぁーб(゜∀゜)(ぁ
ついでに宣伝デス→【比較】「男女」の踊り手達をさらに並べてみた【感染者一覧】
これは・・・wwうp主様乙デス!!

>>【激奏】を中心に10踊り比較してみたのうp主様
うp主キターーー!!ww
これは見つけた順番&影の関係なんですね(・∀・)
いやぁそれにしても乙ですwそしてありがとう!!w
15人バージョンも考えているそうで・・・どうか無理はしないで下さいねw

>>オリジナルティが必要になるねぇ・・・
確かに最近踊り子の数が急増中ですねw
増えてくれるのはとっても嬉しいけど、影の薄い影千代の影がさらに薄く・・・(・∀
オリジナリティ出したいなあw

1月28日の日記デスー
>>この時期に浴衣寒そうっす
ぅーん、実際ミニスカ半そでょりは寒くなかったです。笑
でも最近は少しずつ暖かくなってきたのでヮーィヽ(・∀・)ノ!

>>おさーんさん
もうこの動画ゎ消してしまったのですが・・・w
みかんでお手玉ゎそこにみかんがぁったので即興でやりましたww
そして見事失敗wwwうひょw
ふじおかの目が小さいから悪(ry

>>倉庫チャン
手、ぶつけるょねぇえ!(゜д゜;)(必死)
毎回アブアブアブ((゜д゜;)))って感じですww
お互い気をつけましょうww笑

>>ひょっとして新たな路線を開拓してる?w
このころから大道芸人やらお相撲さんゃら言われてますねww
なんか・・・なんかちょっと嬉しいょッ!!笑
新たな路線開拓したぃですwww

>>浴衣にニーソは新しいww
で、ですよねぇ~(゜∀゜;)w笑
本当はなんだろう?足袋ですかね?

>>だんぼさん
お手玉したみかんはあの後おいしくいただきましたww笑
今度ちゃんと浴衣着れるようになったら再チャレンジしたいです!

2月1日~♪時が過ぎるのは早いッ
>>ぬこなんというかわいさ(><)
このころはまさにカワユサピークでした!!w
今では噛み付きやがります・・・べらんめえ(?)
でも大好きだょぬこぬこ!ww

>>うpはたまにでいいですよ。
ありがとうございますw
なんせ飽きやすぃ性格なので(ちょ
一回あげるとあげまくり、あげるのヤメるとそのまま・・・という・・・笑

>>倉子チャン
いつも来てくれてアリガトーwww
ぬこ飼ってなぃのかぁーw踊ってみたみてる人は
踊り子全員ぬこもちな勢いですょねww笑

>>影千代嬢が、自分で踊りたいと思ったヤシをうpすればいぃんだよ
そぅいってもらえると、好きなものを楽しく踊ろうと思えますwww
次はなーににしょヵぬーん♪

>>はにはにをきぼー♪
どうでしたか??もっと練習すれば良かったと影千代的には思ってます。
いつか極めたら再うpします!!

>>連休には復活をキボン
いなくなっててゴメンナサイ(ノд`)
でもこう言ってもらえるからこそ復活しますたwww笑

>>ぬこ風呂さん
47さんのはにはにうますぎる!!
かわゆくてダンスもうまいってどーゅぅコトですか!?笑
よしゃーw影千代も頑張りますよーw
アイニーってのもあるんですね。ふむ(・ω・)

>>LITTLEさん
プリキュア消してしまいました・・・
好きだったとか言ってもらえるとホント嬉しいです!
ありがとう!!

>>だんぼさん
DL??とはなんぞですか??(・∀・)笑

>>いっぱいコメしたお気に入りでした。
ぁあぁ(;ω;)ぁりがとぅ・・・・・
すごく・・・嬉しいです。。。。
プリキュアは自分で納得いかなかったので消してしまいました。
ゴメンナサイ・・・
またいつか再うpします!!


ちょっとここでいったんきりまっすーw
皆さんコメありがとうございます!(;ω;)
これからもよろしくお願いしますww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おめでとう♪
200突破&100突破すごいなッ!

コメレスありがとう。
自分でもコメした内容忘れてたww
自分もかなり飽きっぽいな~。
そしてはまったら止まらないのも一緒だww

これからもガンガレ!!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:36分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/19 00:25分 
  • [編集]

オメデト8(^-^ 

祝☆男女マイリス200&HONEYマイリス100突破

スゴイね!!
上出来!!
でも上には上がいる!!
また新たな目標もできるってなモンだ!!

1月ぢゃ、ボクの名前は出るわけ無いか(爆)
見てはいたんだけど…
ホラ、基本ビビリだから(;^ω^)

NoTitle 

コメレス、あんがと!
実はちょっと寂しいなって思ってたから、すげー嬉しかったw

それにしても・・・前すぎて自分のがどれかわからんちんw
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.02/19 01:24分 
  • [編集]

きのうは 

夜更かしでしたか??
お肌が荒れますゾ!(* >ω<)=3 プー

こんなん出ましたけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2383622

影千代、ターンが逆だったね…
はっ!!見つけてはイケなかったの??

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

でも、1番から2番へ移る時のオタオタ振りはカワユスでした
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

影千代、あんな小さい穴で見てるの??
改めて、『フラつかないで踊る影千代エライ!!』
と思ったッス!!

また元気な影千代を見せてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

コメスレですノ 

LITTLEさん
ずっとお返事してぃなくてゴメンナサィ・・・(;ω;`)
これヵらはお返事していくので
またコメして下さい~♪
LITTLEさんも熱しやすくさめやすい(?)
んですね!一緒だぁw

バツ丸さんへ
ありがとうございます!!
これも皆さんのお影です・・・(;∀;)
あ、影がついて良い言葉ぁった!笑
はぃ、これヵらも頑張りますよーwo(^∀^)o

はぐぁッ!!ぁぁあコラボ作第3段目キターーwwww
・・・影千代の影の薄さは仕様ですww
ありがとうございますバツ丸さん!そしてうp主!w
ウレシスーww

もあさん
ぁあ(;ω;)さびしかったですヵ・・・スイマセン・・・
もあさんは前からコメしてくださっていて
ありがとうございます!
これからもコメ待ってます!(`・ω・´)w
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.02/20 19:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/15-bd5b0ef1

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

