影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日ゎ話題がイパーイ

踊ったはにはにが比較してもらっていました!ww
ハニハニだよ全員集合【全員でなかったらスマン】
すごく・・・・年齢がわヵりそうな題名です・・・・笑
うp主様ありがとぉお(ノ∀`。)wwww
そして教えてくれたバツ丸さんもありがとぅござぃます!!w
嬉しさのぁまり思わずコメしてしまいましたww
またトメ子タンの隣だぁwカワユスなーwwうへ(ry

それと、きのう阿部子さんとナオシゲさんのラジオがぁりましたねえーw
聞いた人どれくらぃいるかなあ?
それで、その時影千代ゎ聞いていなかったんですけど
ちょっと影千代にもふれくださったみたいで!!ww
・・・・・つーかもう大好きだよお二人ともッ!!ヽ(`∀´*)ノ

また、やらないかなーб(・∀・)

でゎでゎコメスレ第2弾ーノ
2月14日の日記ヵらですwここゎ返していなかった方だヶです↓

>>LITTLEさん
だんだんとこの動画も勢いなくなってきましたね。
どぅなることゃらすごく心配です・・・・
ホントに、なくなって欲しくないです(;ω;`)

>>冬馬さん
丁寧な説明、本当にぁりがとぅござぃます(><)
でも、む、難し・・・・笑
でも、つまり音楽だヶじゃなく映像までも著作権が関係しそうなんですね・・・・
そしてそれゎ運営側に問題が・・・?
でも、影千代も著作権的に、違法なことをしているんですょね・・・
そぅ考えるとうpするの怖い(゜д゜;)
なにか、解決策ゎなぃんでしょうかね・・・・

2月15日です!ハニハニうpですw

>>究極の萌えダンスを頑張ったね
ぉおぉッ(・∀・*)ぁりがとうございます!!w
自分ではわかりませんが、これが萌えですヵッ!笑
でもいまいちまだ萌え要素の良く分からない影千代デス・・・orz

>>おかんさん
はぃ、頑張りました!
ただgdgdすごく言われてますが・・・・笑
最初覚えようとした時、「な、なんぞ・・・?!難しすぐる・・・orz」
ってなりました。他におどってる櫻さん、47さん、トメ子さん、妹子さん、555さんスゴス・・
そしてウマス・・・・

>>確かに受身だったw
あ、影千代に柔道の経験ゎありませんよー(・∀・*)
合気道ならあります!そのせぃヵな??w

>>バツ丸さん
影関連のいい言葉見つけました!!
「皆さんのお陰」・・・・影違い・・・・?
ぃぃんです!「お影」ですょねwwww笑
ぁりがとうございますww
自分でも昼間ってだけであんなに印象変わるとゎびっくりですw

>>倉子タン
影がないヵら千代!!ww
まさしくそれだッ!!ww
でゎこれヵら影がいないときは千代でお願いしますw

>>今回は何か特に癒されたなぁw
こんにちゎノww
一作目から見てくださっているとゎ・・・ありがとうございます!w
ありがとうございましたw癒すことがうp主の務めです!(穴・ルホジルさんのネタw知っている人は・・・仲良くしましょうw笑)
前転でぬこがびっくりに影千代もびっくりです!w

>>もあさん
とても空気の読めるぬこ・・・ぽんた・・・・笑
大好きですwぅちのぬこゎ誰がなんと言おうと一番です!!笑
オロオロは・・・内心「はぁぁあッヤバスタバスヤバ(ry」って感じでした。実ゎ。w

>>nsimaさん
ぁ!もしかして全員集合のうp主ゎあなたでしたか!?
ありがとうございます!w
あ、もしちがくてもぁりがとうございます!ww笑

2月17日デスw

>>バツ丸さん
こちらこそ、いつもアザーッスwww
娘さんゎ柔道経験アリですか!
カコイイですなあー(ノ∀`)
ぬこぬこ喜んでもらえてよかったですww

>>もあさん
ぉおぉッ!?ラピュタ見抜いたのゎあなたでしたヵ!ww
すごぃ!ぃぃなぁーww影千代もリアルタイムで見たかったww
パズーがカコイイですよねえw
チョコは・・・受け取ってください・・・(´・ω・`)笑

>>LITTLEさん
ひとりでできるもんもどき(?)さんまじカコヨスですよねえ!
とぃぅヵ、踊りの才能ありすぎwww
ぁんな動き、どぅやったらできるんでしょうか・・・・
ムーンウオークとヵやってみたぃ・・・(・ω・`)笑

>>塩焼きさん
中身ゎチョコですよーw
影千代がおいしく頂きまし(ry
カンフーの人やっぱりすごぃ!うらやましいッ!
ぁ、ツンデレですw影千代の考える萌えゎこれです・・・・笑

ふぅ・・・・一通り終わりました(・∀・´)
コメの返事で疲れるとゎなんとぃぅ嬉疲れwwww
皆さん本当にありがとぅございます!!
コメってすごぉおぉく嬉しいので、これヵらも暇なときゎよろしくお願いします(´・ω・`)

で、次からゎコメ欄にお返事します!
ありがとうございましたぁーww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

合気道もスゴイぞ!! 

影千代よく『影』のイイ言葉見つけた!!
エライぞ~( ≧▽≦)
ん~、「影」と「陰」の意味はニュアンスはチョット違うんだけd(ry
イヤ!!そんな事はない!!ということで…|ω・`)プッ♪

コメレス乙です!!
また面白いコメ書くね(*^o^*)

米職人(食べる方)ですた!!(つω`*)テヘ

コメレス 

お疲れ様(^-^)
これだけ返すのは大変だったしょ。
影千代も返事は暇な時でいいよーw

ラジオは聴いてたよー(・ω・)ノ
途中参加だったけどね…OTL
まぁ楽しかったから良し!(`・ω・′)

てか影千代の年代でも知ってるんだね。
ドリフt(ry
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.02/20 22:03分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代タソ、比較される率高いお!!!
まぢすごいっす!!!
ふにゃ子なんてまた1回もされたことn(ry


ハニハニの影千代タンもまたカワユスで・・・(´∀`;)ハアハア


ふにゃ子もブックマークに追加させてもらいますたノ
  • posted by ふにゃ子です 
  • URL 
  • 2008.02/21 00:11分 
  • [編集]

コメレス 

ありがとう!
大変だよね~(汗

ラジオ終わるまで聴いてしまったw
眠かったんで延長が嬉しいやら辛いやらw
いやでもやっぱり嬉しいの勝ちだなww

ガリM@Sさん&発熱39さん
あともっこり王子さんもラジオやられるみたいですね。
影千代は聴くのかな??
自分はまた頑張ってみようかと思うwww
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/21 00:24分 
  • [編集]

全員集合 

コメントありがとう~。喜んでもらえて嬉しいです!\(^O^)/
  • posted by 荒井厨 
  • URL 
  • 2008.02/21 01:32分 
  • [編集]

コメレスですw 

バツ丸さん
お影でぃぃんですょねww笑
じゃこれからおかげって使うときゎ影で!(≧∀≦)
でゎまたコメょろしくおねがいしますねw
ドリフ知ってますよーw
カトちゃんとヵですよねw

塩焼きさん
はぃ、ゅっくり丁寧に返事していきたぃと思いますww
ありがとうございます(・∀・*)
ラジオ面白かったですよねww
というか阿部子さんテラ宇多田www笑
またやってほしいなぁw

ふにゃ子チャン
ふにゃ子チャン比較されてそぅなのに意外だ(ry
でもカピ子さんの男女祭りに参加してたジャマイカ!ヽ(`∀´)ノ
アド貼りあいありがとうwww
また来てねーノw

LITTLEさん
ラジオ全部聞いたんですか!!
すごぃwwそしてうらやましいww
影千代ゎ睡魔に負けました。。。orz
ほかの踊り子さんのラジオも聞きたぃですww
というか聞きます!

荒井厨さん
全員集合のうp主さんキターーww
ありがとうござぃましたww
ホントに嬉しかったです!
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.02/22 21:55分 
  • [編集]

NoTitle 

ハニハニのは私じゃないよ。まだ準備中。
  • posted by nsima 
  • URL 
  • 2008.02/24 09:44分 
  • [編集]

NoTitle 

nsimaさん
そぅなんですヵ!
まだこれヵらもハニハニ踊る人増えそうなんで
大人数期待してます(`・ω・)ノwww
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.02/24 10:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/16-efb51eb7

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

