影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

踊り子紹介動画

最近毎日ブログ書いてる気がする・・・
熱しやすくさめやす(ry
最近話題にしたぃコトが多いんだよー(・ω・´)

今日ゎ踊り子さん紹介動画に参加させてもらっていました!!
【踊り手さんに】52名+α一挙に紹介『前編』【感謝】
↑こっちにいました(´∀`*)
【踊り手さんに】52名+α一挙に紹介『後編』【感謝】
ぁりがとー(;ω:)うp主さんに感謝ですょほんとにもぅ・・・!
そして乙です!!
52名て・・・すごぃ!!
こんなにぃるんですねぇwwww(・∀・*)
踊ってみたもっともっと活性化するとぃぃなぁww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

確かに極端すぐるww
最近更新してくれるんで楽しいよ。
でも待つ時間も楽しかったりww
52名ってほんとすごいな~。
これからもどんどん増えてほしいね。
目指すはまず100だ!!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/21 18:03分 
  • [編集]

見た見た見た!! 

影千代いたね!!すごいYO!!
TOP52に入ってるって事だよd(^-^)ネ!
ホントうp主乙だねっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

次はTOP30目指して・・・なんてアオッちゃイケない(-_-;)

影千代は影千代らしくで行コー゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ナンダカンダいってもふじおか~~!!(笑)
・・・イミフ←自重(汗)

NoTitle 

おめでとうございます!!!
倉子も前編の方に出てましたァ><嬉しいですよね★
 
活性化・・・!僕も望んでいまする^ω^
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.02/21 20:52分 
  • [編集]

NoTitle 

何かここ数日忙しくて、動画チェックもままならず・・・。
前編を少し見られたぐらい。
週末見るから!
絶対見るからね!
ちょっと待ってて!
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.02/21 23:45分 
  • [編集]

金曜ラヂヲショー 

影千代の声聞けなかった…( ´・ω・`) ショボーン

一時中断チョット前に聴けなくなって…( ´・ω・`) ショボーン

そのうち機会もあるかな?♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪ワクワク

その時はレスする(σ´・ω・)σYO!!

…外はビュービュー言っちゃってるYO!(汗)
明日(今日か?)の朝が楽しみ~♪(←って何が?)

NoTitle 

始めまして。初コメです

2月20日のコメ返で
穴・ルホジルさん←穴・ルホジ”リ”さん(´・ω・)ドンマイ
穴さんは本気もネタも凄いし、サバサバしてて面白い人だよねww
こないだのL5のアレ聞いてたみたいなんでコメさせてもらいました。
  • posted by FIL 
  • URL 
  • 2008.02/24 17:52分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/24 19:54分 
  • [編集]

コメレス(`・ω・´) 

LITTLEさん
ありがとうございます!!w
影千代も最近話題が多くて楽しいですw笑
目指せ100人ですね!
折角A○B48も越したことですしww笑

バツ丸さん
ホンオにうp主様乙です(・ω・*)
TOP30・・・は入れたらいいなぁw
けどまだまだそんな恐れ多い・・・orz
これからも頑張ります!

倉子チャン
倉子チャンも出てましたね!w
やっぱりああゆうのに出してもらえると嬉しいですよねぇ
グスン(pω・。)

もあさん
はい!週末絶対見てください!w
魔ってます!(`・ω・´)

FILさん
穴・ルホジリさんをルホジルさんと間違っていました・・・
すいませんでした・・・(・д・;)
ほんとにルホジリさん好きなのに・・・
間違うとは・・・・うゎぁあ(ノд`。)
訂正ありがとうございました!
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.02/27 00:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/17-b2d1f2d9

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

