影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すぐ物をなくす影千代

今日新眼鏡を買いましたー!
前の眼鏡すっごく視力低くて見にくかったので・・・・(・ω・`)
そんで、その眼鏡の写真を載せようと思ったんですが・・

デジカメがないッッ(´;ω;`)

どこいったのゎたしのデジカメさん・・・
本当に物をなくす天才です、影千代は・・・orz

これじゃあうpもできないじゃまいかorz

練習時間=デジカメ行方不明時間
でことだなw笑

本当に見つからなかったら借りるか、買うかします!(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

すみません 

あふろさんへ
折角コメいただいたのですが、
事情により削除させていただきました・・・
すみません・・・(;ω;)
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:03分 
  • [編集]

ご無沙汰でつ!! 

ご無沙汰だね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
見えないくらい視力低いんだね。
おんなじくらいか??
ボクは右0.05くらい 左0.2くらい
-O-O-がないと、30センチ前のモニタが見えません(汗)

デジカメ早く探さないと( ̄▽ ̄;)
忘れないようにおいたはずが、置いた所を忘れる…

おお~!影千代とリンクする~~~!!同じだ!!!

これって…喜んでいい??(笑)




あ!あと、
今、ボクのログ、個展会場です(^-^)
入場料無料ですので、遊びに来て(*´・ω-)b ネッ

昨日はピザ子ともっこり王子描いたの
その前は倉子で、今はふにゃ子描いてる
今度、影千代を描かせてd(^-^)ネ!

ソフトは、39の所で紹介してたSAIってフリーソフト
今、バケ美が師匠ッス!!

バケ美マヂスゲ!!

NoTitle 

よく物をなくすのか。
それはひとつの才能ですぜ!!
自分も自慢じゃないがその才能持ってるぞ。

でデジカメが見つかったら眼鏡を探すことになるんだろうねww
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/25 00:05分 
  • [編集]

NoTitle 

あ・・・・秘密でしたね;;
申し訳ないーー;;
忘れてましたorz
がんばってください^^
  • posted by あふろ 
  • URL 
  • 2008.02/25 02:29分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/25 06:27分 
  • [編集]

NoTitle 

お兄さんが買ってあげようじゃまいか
  • posted by dsf 
  • URL 
  • 2008.02/25 07:18分 
  • [編集]

NoTitle 

そういえばHONEYでの前回り受け身にびっくりしてコメント忘れてましたw 難しいダンスがんばったね^^ オロオロしてるとこもかわいかったですw もちろんぬこのガン見もw

デジカメなくすって・・・ 外でだったらコワイね^^;
おいらも1回なくしたことがあってかなーり凹んだよ。

秘密の件、相方にメッセージ送っておきましたので、聞いてみてください。
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.02/25 07:42分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/25 07:57分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/25 20:09分 
  • [編集]

wwwwwwww 

ががががんがって探して下さい!!!!!
 
あ、倉子も影千代たんの絵かいてみますた^^
ブログに載せとくんでお時間あったら見て下さいw
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.02/25 22:32分 
  • [編集]

コメレスです! 

>>バツ丸さん
影千代の視力は右0.1左0.09くらいです。
わたしも眼鏡がないとパソコンの画面見えませんww
よく目が悪いと「パソコンしすぎるな!」とか言われるけど
影千代は生まれつきなんでよーう。。。といつも弁解しています(´・ω・`)笑

デジカメ・・・わたしのデジカメ・・・
絶対みつけてみせます!!

>>LITTLEさん
本当に物忘れは激しいわ物はなくすわで・・・
なんかもう落ち込みます(ノд`)
眼鏡はさすがになくしません!w・・・と思いますww

>>あふろさん
はい、秘密の影千代ですw
あ、でも今日ブログで発表しました!
よろしくおねがいします!w

>>dsfさん
お兄さんありがとうございますww
でも折角買ってもらってもまたなくしたりして・・・笑

>>ぬこ風呂さん
HONEYがんばりました!
あまり評価されてませんが・・・笑
わたしは昔外で財布をなくしたこともありますよww
まあ中身小銭しか入ってなかったんですけど・・・でも・・・
泣いた(;ω;)

>>倉子チャン
頑張って探します!!ほんとに!笑

絵、ありがとぉお!本当に嬉しかったです!w
なぜに皆あんなに絵うまいの・・・?
影千代もお返しとかしたい・・・笑
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/18-892d651e

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

