影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

感謝ですおぉぉ

男女が再生数2万突破しましたあぁあ(;∀;)
ありがとうございます・・・!
皆さんのお影(笑)です!ありがとうございますッ
そんでもってぽん太ミラクル!(・∀・*)☆★ぬこぬこ♪
これからも頑張りますぜよ!(`・ω・´)

次にうpする予定の曲はですねぇ・・・
難しくて・・・・(T∀T)
ハニハニのときのようにgdgdと言われまくるワケにはいかないッ!
と思い頑張っています!



■バツ丸さん、ふじおかありがとうございました!
fujioka.jpg

カワユスー(´∀`*)
  • [No Tag]

*Comment

|∀・)・・・・・ 

☆・゜:*:゜£ονё・゜:*:゜☆
影千代可愛いよ影千代!
☆・゜:*:゜£ονё・゜:*:゜☆
  • posted by 壱ファン 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:35分 
  • [編集]

NoTitle 

ぽんたの活躍をかげちー以上に期待w

やっと忙しいのがちょっと落ち着いたぜぃ(^-^)v
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:45分 
  • [編集]

NoTitle 

2万再生おめでとう♪
しかもダジャレなんかかましちゃって、絶好調だねwww

バツ丸さんうまッ!!すごい心が温まる~~。

次回作楽しみにしてるよ!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:50分 
  • [編集]

アリガトねッ(o^-')b 

2万再生おめでとう!!!!!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

喜んでくれてこの上ないです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
倉子チャマも描いておりましたのよ(*^o^*)
千代チャマの事  とってもぉ上手ですわYO!


ボクも新作デケますた!!

いつでもご自由に
見やがってください

お持ち帰りの時は、
コメント欄に『キーワード』を!!

実物と違うのは、『仕様』デス!!


|ω・`)プッ♪

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/19-e2d61b7f

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

