影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

次回作は

次回作は多分男女で逝きます(・ω・´)
振り付け自体は簡単だから男女にしたんですが
キッツイなこりゃ(´д`;)
普段運動不足なあたしにしたら2回目はもうない。
一発でいかないとつかれてできたくなる(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・orz
まあいつうpするかは分かりませんが
でも、頑張ります!!

そんで男女は良いとして・・・・
次の次リクエストボシュウ・・・
一作目で何調子乗ってんだって感じですねまじでww

とりあえず一応募集です(゜д゜)ノ
来なかったら適当(?)にハレ晴れユカイになるかもです。(踊れるので覚える必要がない)

名前候補(まだあったぞ版)↓
【メガ子】 なんかロボットダンスでも踊らなきゃならない様な空気になりそうですねww
【ゴン子】 ジャイアンの姉って感じですなw痛かったですw
【阿美子】 なんかすげー期待されそうな名前www私にはまだそんな勇気はなかった・・・。
【リアル腐女子】 腐女子でサーセンwwww
【ガーリっ子】 にんにく臭そうだなおいwwwww
【マーガリンちゃん】 ちょwwwwwゴメンロリ服は持ってないんだ・・・
【影の人】 黒子?wwww影で支えてくれそうですねww
【かげちー】 いやぁかわええな(´∀`*)これは影千代もじった感じっぽいので影千代でもかげちーでもおkってことでw

皆様本当にありがとうございます!!(ノд`。).`,
名前は決まりましたがこれからも頑張ります!

あとなんとあの阿部子さんのブログにのってました!!
http://ameblo.jp/simaco2525/ みんなも一緒に踊ろうよ♪
本当に優しすぎるよ阿部子さん・・・・・
皆の人気者な理由はここにもあるなwwwww
私も阿部子さん目指してがんばります!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はじめまして。 

はじめまして!メロンパンナで男女踊ったバブル母と申します。阿部子さん経由でいろいろ辿ってたらパレパレにたどり着きました。「男女」うp楽しみにしてますね!
お名前、「かげちー」に1票!可愛いから(*'ー'*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.01/20 18:05分 
  • [編集]

祝 

男女ウプお疲れ様です。
とても楽しんで見ました。

次も期待してます
  • posted by ななし 
  • URL 
  • 2008.01/20 20:29分 
  • [編集]

( 

バブル母さんへ
ありがとうございます!!
男女見ましたwwキレすごいですね!
是非見習いたいです(´∀`*)
かげちーかわいいですよねwありがとうございます!
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.01/20 20:32分 
  • [編集]

どもです! 

ななしさんへ
見ていただいてありがとうございます!!
楽しんでもらってよかったですww
次も頑張ります!(`・ω・´)
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.01/20 20:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/2-c4ab5b74

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

