影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

絵描いてもらいました!

なんか人様のブログに影千代がいる(・ω・`)

・・・・と思ったら絵でした。影千代絵。

ってぇえぇえぇええ!?∑(゜д゜ノ)ノ
ありがとうございます!!本当に嬉しいです!!(T∀T)

ということでご紹介ー☆

バツ丸さんに描いていただきましたー!(゜∀゜*)
kage2.jpg

なんぞこのクオリティの高さwwww
う、うまい・・・(゜д゜;)
髪の毛とかなんかすごいなぁぁあ
というかなんか踊りすごくうまそうだぞこの人!!笑


倉子チャンに書いていただきました!!
kage.jpg

のおwwwカワユスwww(・∀・*)
影がスゴイことになっているよ!ちゃんとシャツが出てるよ!!
ぬこ(´∀`*)ぽん太w
畳やふすままでちゃんと描いてある・・・!すごいよ倉子チャン・・・!
なんと言おうと倉子は俺の嫁(・ω・´)


ほんとうにほんとうに
お二人ともありがとうッ!!(ノ∀`。)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うまいですな~。
違うよさがあっていいですね!

自分も上手くなりたいぜ・・・汗
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/28 00:24分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代チャマには大変申し訳なく(TωT)
お恥ずかしい限りでサーセンorz

新作出たら、かわいいポーズを探して、
また描きたいと思ってまつ!!

次は、もう少し足を本物に近づけて細く、
胸は、ボク「仕様」に仕上げますので

|ω・`)プッ♪

NoTitle 

載せて頂いてありがとうございます♪
上手いだなんて言ってもらえて嬉しいですー^ω^
また時間あったら描かせて頂きますv
 
よよよよめキター(゚∀゚)ー!!!!!
なんと言おうとかげちーは俺の嫁(・ω・´)w
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.02/28 18:32分 
  • [編集]

NoTitle 

>かげちー&倉子
嫁同士じゃ結婚できないぞ?w
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.02/29 02:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/20-696a97e2

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

