影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

らっぢーお↑

明日の夜8時からふにゃこさんのらじおがありますな(・ω・*)

なんだか知ってる人も多いと思いますけど、

それにゲストとして出ます(`・ω・´)ゝビシ

しーんとかなったりするかもしれないけど、
よろしくお願いします!!(゜∀゜)

明日が楽しみだなー♪♪

実況板とらぢおのURLはふにゃ子さんブログから逝けますので。

ふにゃブロ(ふにゃ子さんのブログ)

お暇な方はぜひどうぞ!!よろしくおねがいします!

あと勝手にニコニコにテストうpしたりするのはやめましょう・・・・・(´・ω・`)笑


p.s
秘密の影千代(笑)だったんですが、
この間のテスト放送でのアドバイスもあったので発表でした。デシタ(・ω・´)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

肩たたきというものです!
ダンスをみてすごいなーっと思ったらブログのアドレスがあったので飛んできてしまいました!
これからちょくちょく来ると思うのでよろしくです!
  • posted by 肩たたき 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:15分 
  • [編集]

明日を楽しみにしてまつ! 

なんか『バツ丸』コテ有名になってる??

明日はレス自重します・゜・(PД`q。)・゜・
                   ↑
               基本ビビリですから…



叩かれると弱いんです…涙目(TωT)

明日はおとなし~~~~~く、一人、ふにゃ子と影千代の
声を聞いて萌え~~~~~ってしてます…


P.S.
どこかで呼んでみてみ!!
ゼッッッッッッッタイに板荒れるから!!マジで!!


やめてね( ̄ー ̄)ニヤリ


影千代やりそうで怖い。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/29 23:47分 
  • [編集]

明日か・・・ 

聴きたいが無理っぽいな・・・orz
レス読んで楽しみます^^;

>バツ丸さん
踊り手さんのブログを読んでいる人なら皆、バツ丸さんのこと知ってると思いますよ。
  • posted by kita 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:03分 
  • [編集]

NoTitle 

ゲスト!?・・・知ってますw
明日は何もないから絶対聴くぞい!

>バツ丸さん
うむ、みなさん知ってると思いますw
自分も有名になりたいZE!ww
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:11分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/01 00:41分 
  • [編集]

NoTitle 

おー 公開したんだね。まーうpされてるしブログに書いてた人もいたからな(-_-;)
放送今から楽しみです^^
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.03/01 01:41分 
  • [編集]

ラジオは 

バッチリ暇なんで聴くよーw
テスト放送は忙しくて聴けなかったから、ラジオの進行等どんな感じなのかよくわからないけど、ふにゃ子さんとのやりとりに期待してるよー(^-^)
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.03/01 03:10分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/01 11:37分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/01 11:39分 
  • [編集]

サーセンorz 

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
有名なんスか??

…サインの練習しないと!!
〆(・ω・。)ハイ、サイン(。・ω・)ノ□_(-ω-*)

「ふにゃ千代」描かせてね~(*^o^*)

NoTitle 

昨日はとてもおもしろかったですよー!
  • posted by 肩たたき 
  • URL 
  • 2008.03/02 14:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/21-0edcafd5

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

