影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ラジオ反省会

こんばんはー!昨日ぶりです!
と言っても、聞けなかった方もいたでしょうが・・・(´・ω・`)

聞けなかった方は、せめて掲示板で雰囲気あじわってみてくださいww
→→ふにゃらじ@板


約7時間にもおよぶ長丁場・・・・・

みなさん、ふにゃ子、乙でした!
そしてありがとうございました!!
最高300人以上の方にきいていただいて・・・(´;ω;`)
あなたのレスなしでは生きてゆけないな感じのラジオでしたw

そして昨日の反省といたしましては、まあ皆さんわかっていると思いますが
下ネタ注意!!(`・ω・´)ですね。。。。笑
本当にあのあと、いきすぎだなと思いました。
引退とかしかねないので、流出はどうかひとつなしな方向でお願いします。

あと、ジャイ子やら女王様タグ自重wwwwwwwwwww
三角木馬(?)をしっているふにゃ子も自重wwwwww
影千代はふにゃ子がおなか痛くなると喜ぶような子じゃないですよ。
うん。

そういえば、今日のお昼1時ごろまた放送やってたんですよww(゜∀゜)
寝起きでgdgdで、1時間くらいで終了しましたが・・・・。
見つけた方はもうこの二人に縁があるものだと思って観念しなさい。笑


そしてそして、絵を描いてくださった方、ありがとうございました!!!

ちびさんより↓
kagegege_convert_20080302214501.png

ぬおぉおぉ~!?!?なんぞこれー!!ww笑
影千代がかっこよく見えるよ・・・!?影までちゃんとありますよ!?
ありがとうございます(。´∀人)
大事に保管させていただきますww


バツ丸さんより↓
funyatiyo.jpg

カワエエwwww
くまとパンダの会話だぁ(´∀`*)
ぽんたとかマウスコンピュータまで芸が細かいなあwww
昨日はうちのねずみがご迷惑おかけしまして、すいませんでした・・・笑


倉子チャンより↓
nikoniko.jpg

仲間に入れてくれてありがとぉぉ(つ∀`。)
一体何人いるのやら・・・・ww倉子チャンはすごいなあ・・・・
ちょっとその才能わけれ!!(バカス
まだ下書きだそうで、色づけが楽しみな今日このごろ。



終わった今としてみれば・・・
これから何を楽しみに生きればいいんだ・・・・といった感じ(´・ω・`)笑
でも、次回もありますよー!!
次回のゲストは あwせdrtふじこlp; さんです!!

・・・・・ん?




p.s.あ、zipダウンロードできました??w笑
  この二人のgdgd映像のために2時間、3時間・・・
  時間を費やしてくれた方、ありがとうございます(;∀:)
  そしてごめんなさい・・・・笑
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お昼の放送、仕事で聞けなかった。。
ちくしょう・・・
  • posted by 獅子丸 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:36分 
  • [編集]

NoTitle 

ラジオお疲れ様でした!
とても楽しく聞かせてもらいました!!
シモネタはあぶなかったですねーw

昼の放送はビックリしました!
駅から帰還して掲示板みたら。。。なんぞ!
やってるじゃないか!ということで急いでラジオに繋いだ自分がいますw

>見つけた方はもうこの二人に縁があるものだと思って観念しなさい。笑

。。。やったー!縁があるーw
観念しときます!(
ってわけで本当に影千代さん!ネトラジおつかれさまでした!
  • posted by 肩たたき 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:42分 
  • [編集]

NoTitle 

昼の放送聴けなかった・・・orz

でも昨日はずっと聴いてたw
三角木馬とか言っちゃダメwwww

次はいつかな~♪
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.03/02 23:28分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして!ラジオ聞きました~!
とんでもない事になりましたが・・・一番好きなラジオになりました。w
次回も自重するつもりないのでよろしくです。www

お昼の放送は聞けなくてショック><
次回のゲストは・・・不二子さん?w
  • posted by はんばーぐ 
  • URL 
  • 2008.03/02 23:31分 
  • [編集]

NoTitle 

長時間お疲れ様でした。
昼間…聞けなかったよorz
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2008.03/02 23:57分 
  • [編集]

NoTitle 

長々とお疲れ様でした。
すごくのりのいいラジオで面白かったですよ!
お昼も偶然発見できてすごく面白かったです。
ちなみにお昼のコメント15個くらいは自分です・・・(これからは自重します

またラジオ期待してますね
  • posted by ADD 
  • URL 
  • 2008.03/03 00:14分 
  • [編集]

ラジオ聴けなかったけど 

7時間もやってたのか^^; お疲れ様。
レス読んだけど、面白すぐるwww
ZIPのダウンロードできませんT T どんだけ。。。
  • posted by kita 
  • URL 
  • 2008.03/03 00:16分 
  • [編集]

そういう事は 

コソーリ教えてYO!(TωT)
聞けなかった( ´・ω・`) ショボーン



今頃になってバツ丸コテで遊びたくなって来てるのは
女王様のおかg(ry

…いや、やっぱり自重(汗)




DLまだダスorz

でもwktk止まらないのは女王様の…自重(汗)

お疲れ様でした♪ 

めちゃくちゃ楽しませてもらいました!!

ふにゃ子タンと影千代タンのコンビ最高すぐるw
またの共演楽しみにしてます(*´∀`)

ラヂオのおかげで影千代タンのコト好きになりました!!

Zipも最高でした!!・・・うん、全部良すぐる'`,、('∀`) '`,、ww

P.S 俺もNだょ....φ(・ω・` )カキカキ笑”
  • posted by 傍観者 
  • URL 
  • 2008.03/03 00:28分 
  • [編集]

NoTitle 

今日もやってたなんて全く知らなかった…orz
一切告知しないで聴けなくて悲しんでいる人たちがいるのを楽しむなんて、さすが女王様ですね^^

そういえば次回のゲストも家に来るのか?とふと思った。
  • posted by ヒョウロクモチ 
  • URL 
  • 2008.03/03 01:22分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/03 01:44分 
  • [編集]

NoTitle 

2時からの第2部を聴けなかったのが残念。後から補完しますw すごく楽しそうに進行できてよかったですね。ぽん太もけっこう参加してくれたしw 昼のも聞き逃したなー。風呂上がり画像も見逃した・・・(>_<)
また次回楽しみにしています。おつかれまさでした。
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.03/03 01:46分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代かわいいよ影千代
  • posted by 獅子丸 
  • URL 
  • 2008.03/03 13:38分 
  • [編集]

NoTitle 

zipの二人がかわいすぎてもうだめです
ニヤニヤが止まりません
  • posted by 通行人 
  • URL 
  • 2008.03/03 15:47分 
  • [編集]

NoTitle 

かげち、夜の方は最初から最後まで聴いたよ。
昼の方は、出かけてたので無理だった。残念。

Zipもゲットしたぜ!
楽しそうでええのぉw

最初の動画からファンやっててよかった!
オレ、勝ち組w
次回も女王様キャラで下僕とも(含、自分)を辱めてやってください!w
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.03/03 16:43分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/03 16:44分 
  • [編集]

DLしました 

お土産ファイルいただきました
生画像なので、とても良く写っていましたよ

gdgd感も最高ですwww
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.03/03 16:45分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代タソ!今やっとzipのダウンロード始まったよ!
つらい連打の末やっとだよ!
こんな涙ぐましい努力したの運転免許の試験依頼だよ!
あの時アンタの声さえ聞かなければ・・・
あぁそうさ
アンタに惚れちまったのさ!!!
それにしても
デカイよ!ファイル容量!明日の朝まで係りそうだよ!
はじめまして。
  • posted by 純心無垢 
  • URL 
  • 2008.03/03 19:58分 
  • [編集]

ありがとうです~☆ミ 

こんにちは2度目まして*^^*ノ
影千代ねー様と、ふにゃ子ねー様のネットラジオすごく楽しかったです。O(≧▽≦)O ♪
いつもは10時に寝てるけど3日前からパパにお願いしてたので3時くらいまで聞けましたぁ><そのかわり塾に行く約束しちゃったけど・・・。

カキコミは恥ずかしくて、じじゅうしてたけど次回はカキコミしてみたいと思います。(/ω\)
Nの(ノーマル)ふにゃ子ねー様には、顔がふにゃふにゃになるくらいの笑顔をもらいました。w
影千代ねー様には女王様のお言葉をいっぱいもらいまんたw
神のお告げキタコレと思いながら聞いてました。(/ω・\) チロ

あとね影千代ねー様とふにゃ子ねー様のお風呂あがりの画像保存したと思ってパソコンの中探したけど、どこにもにゃかったの(_ _。)・・・シュン
く(""0"")>なんてこった!!
でも でも でも でも そんなの関係・・・・・あるよー

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/04 12:53分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/04 21:36分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/05 02:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/23-82ab97aa

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

