影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

らっじーお第二回↑スコーン↓

昨日スコーンつくりました(゜∀゜)
なんかせっかくなので写真載せてみます!(携帯から。デジカメまだないです(;ω;))

スコーンの生地かためて伸ばして型をとります(`∀´)
200803042218000.jpg

↑なんかカワイイwwwwwwww
おまいらは私の妹だ!!!

そんで焼きます(・ω・´)<焼かれろ妹達!!

焼けますた。
さみしかったのでチョコぶっかけますた。
200803042335000.jpg

ホラ、ふじおかも喜んでいるよ・・・・
つか、めつき悪いなぁこの熊・・・・・・笑

妹達は友だちに配りました!あんまおいしくないかも・・・
お菓子も料理も苦手な影千代ですさかい・・・・(ノд`。)


はい、そんで宣伝でぃす!!
今日の夜八時から、ふにゃらちよ第2回開催します!!ヽ(゜∀゜)ノ
祭りだ祭りだー!!

こちらからジャンプ!!放送中にクリッククリック!!→ふにゃらちよ(ラジオ)
掲示板はこちら→ふにゃらじ@板


ちなみに、またふにゃ子と影千代の二人でやりたいと思います。
前回言っていたゲストさんは、今回はいません(´・ω・`)

「明日平日じゃんwwww」と思ったそこのあなたw
まあ詳しいことはラジオ内でねw

終了時間は、前回よりは早く終わると思います!!(゜∀゜;)笑

まあなんと言っても急ですので、お気軽にどうぞ!



追伸:ぬこ風呂さん、ありがとうござぃました!
    ふにゃ子から返事いったと思うので、よろしくお願いします(・∀・*)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

デジカメどこいったんだ~w

かなり美味しそうにみえるけどね。
今度食べさせてクレイ!!ww

ラジオ楽しみにしてるよ!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.03/05 18:12分 
  • [編集]

スコーン↑ 

その妹達くれ!
  • posted by kita 
  • URL 
  • 2008.03/05 18:28分 
  • [編集]

NoTitle 

今回も楽しみにしてますね^^
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2008.03/05 19:05分 
  • [編集]

NoTitle 

途中から軽く姉に占領…
きけなかったorz

じ、じかいこそは!!
  • posted by 肩たたき 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:51分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/05 23:27分 
  • [編集]

NoTitle 

急すぎて聞けなかった・・・。
ショックでかい・・・。
次回はせめても1日前にアナウンスくれ~!><
  • posted by はんばーぐ 
  • URL 
  • 2008.03/05 23:44分 
  • [編集]

NoTitle 

お気軽ラジオ前のも聞けなかった(´;ω;`)ウッ…
次こそ絶対聞かねば・・・(`・ω・´)

妹達欲しい(・∀・)笑”
姐さんも一緒に・・( ´_ゝ`)
  • posted by 傍観者 
  • URL 
  • 2008.03/05 23:59分 
  • [編集]

NoTitle 

#1に比べると、ちょっと雰囲気悪かったね。
まぁ、あんなこともあるよ。
今日はさすがにもう無さそうだね。
「んふふ♪」に萌え苦しんだw
次回は、ふにゃ子の声ももっと聴けますように♪
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.03/06 00:51分 
  • [編集]

NoTitle 

今日は残念でしたが
また次回に期待してます。
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/06 01:39分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/06 01:41分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代タソのおっとりとしたしゃべり方に萌えた。
君は癒し系ニコドルですな。
癒し系ドS。
なんて素敵なんだ。影千代タソ。
何も聞かず黙って俺のお尻をつねってくれ(▼ω▼)
そうだ。おもいっきりだ。
ただし爪を立てるのは勘弁してくれ。
それはガチで痛い。
お菓子作りする君にますます萌え
  • posted by 純心無垢 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:11分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/06 17:47分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/09 02:01分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/10 16:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/24-34eaa5d2

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

