影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

(・ω・)

前回のラジオについてですが、本当にgdgdですいませんでした。
タイツォンさんネタ自重ですな(・∀・;)

これについて、ふにゃ子が一時お休みすることになりました。
でも、絶対帰ってくると言ってくれているので皆で気長に待ちましょう!(`・ω・´)

あと、近いうちにふにゃ千代での踊りをうpしたいと思っていますw



話は変わって(・ω・´)

昨日おとといと友達がうちにお泊りにきましたw
影千代宅2泊3日の旅~♪春休み万歳!ヽ(゜ω゜)ノ
でも、途中でガリれ:おさんがラジオをしているのに気づいて(ぁ、知らせてくれた方ぁりがとぅござぃましたw)
おまいらまじで帰ってくれwって思ry

今聞いてます!
れかわいいよれ(´∀`*)

そんでカラオケ行きましたww
DAM!私はDAMしか受け付けない!!と思った今日この頃。
ふにゃ子とカラオケ行ったときは魔理沙もエアーマンもなかったんですが
今日はぁったょ!歌えたょ!!(;∀;)

今度一緒に行こうふにゃry

image00.jpg
JK!JK!

バツ丸さんが絵を描いてくださいました!
kageee.jpg

ぉお!?怖い・・・・
昨日着信アリと花子さん見たんでよけぃ・・ww
ちゃんとかえるかぶってるwwありがとうござぃました!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

影千代は黒髪だと思ってたのに・・・ orz
  • posted by 必殺名無し人 
  • URL 
  • 2008.03/10 23:37分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ!
勝手に影千代も活動休止かと思って 凹んでました

新作楽しみにしてます。
  • posted by york 
  • URL 
  • 2008.03/10 23:48分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代の方がしっかりしてそうだね(^^)
ふにゃ子さんと連絡取り合ってまたラジオしてくれたら嬉しいな!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/10 23:51分 
  • [編集]

NoTitle 

最近、踊り子がみんな妙な流れで活動停止してるから、まさかかげちーも・・・と枕を濡らしていたよ。
でも良かった!!!
新作期待してるからね♪

ふにゃ子とかげちーで、ラジオ続けてくれんかなぁ・・・。
毎週でもイイぐらいなのに。
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.03/11 00:02分 
  • [編集]

NoTitle 

JK!JK!
常識的に考えて女子高生だね。

着信アリみたんだ。
1が一番怖いかな。
でも自分は大丈夫!
エクソシストも怖くないッ!
いやちょっと怖いかなww
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.03/11 00:35分 
  • [編集]

NoTitle 

んー れ氏ってかわいいのかw
私はガゼルさんとサリヤ人さんの声に集中してましたw
あの3人ってすげー楽しそうでいい関係だよねー。

ラジオの再開期待してるからね。ゲストもまだ謎のままだし。もちろんコラボ動画もwktkです。ベストコンビの気合いを見せてくれ~w
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.03/11 02:26分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/11 03:56分 
  • [編集]

コラボ動画を 

楽しみにしてまつ

影千代も、いろんなことを経験して、自分の可能性を広げることはとても大事なことだと思うよ

もちろん、その中に踊ってみたがあれば、みんなが嬉しいと思うけど
またーりと、いきまっしょいw
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.03/11 08:49分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/11 13:18分 
  • [編集]

NoTitle 

ガリれ:おラジオ昨日聞きました(^∇^)
面白かったけどふにゃ千代コンビが最強だろJK
てなわけで踊りコラボに期待です(°∀°)b

JK!JK!
髪染めた?
  • posted by ヒョウロクモチ 
  • URL 
  • 2008.03/11 20:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/25-9ddc1db0

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

