影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

旅に出てますノ

今お隣の県に旅に出てます(・∀・*)
200803111845000.jpg

ポンデリングヒャァ゛アウマヒィ゛イ゛イ゛!!!!

昨日のプリで勘違いしてた方がぃましたが
影千代の髪の毛は黒ですよー(・ω・´)


いつも思うけど、ホテルのお風呂っていやだ。。。(´・ω・`)
だって洗った汚いものたちが(笑)いま入ってる
お湯にたまっていくじゃまぃか!!(´・ω・`)

皆さんはどぅ思います??

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

旅かー いいなぁ。今って春休み?
ホテルの風呂っていうとユニットバスのことかな。
おいらも苦手だなぁ。最初にお湯につかって、カラダ洗うときはお湯抜いてシャワーだけにしちゃってるよ。やっぱ大浴場のあるところがいいねー。
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.03/11 21:06分 
  • [編集]

NoTitle 

ねーさまーo(>▽<o)(o>▽<)
今見たらブログ更新してたぁ↑↑

GO MY WAY!! GO 前へ!!
頑張ってゆきましょう
一番大好きな私になりたい♪

今カラオケで歌ってるからあとでコメントしゅるぅぅ
もちろん ねー様一番大好きなあずさになってまつ(*ノ▽ノ)
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/11 21:07分 
  • [編集]

旅行中となw 

お隣の県だとすれば、おぢさんの住んでいるところかな?www

ホテルのお風呂は、映画なんかでも出てくるように、バスタブの中で身体を洗って、お風呂から上がるときにシャワーを浴びて流すようにするんだ。

でも、日本人的には、バスタブにお湯を張ってゆっくり入るから、身体や髪を洗うときは基本的にはお湯を抜く人が多いと思う。
要するに、シャワーを浴びる形で髪を洗ったりするんだ。

おぢさんは、その後にまたバスタブにお湯を張って入ったりするけど…環境には、あまりやさしくないな。w

最近は、バスタブとは別にシャワーブースがあるホテルも多くなっているよ。
ちょっと高級なところが多いけど。www
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.03/11 21:12分 
  • [編集]

まままままままさか 

男と一緒じゃないよなv-12
  • posted by 奈々氏 
  • URL 
  • 2008.03/11 21:38分 
  • [編集]

NoTitle 

トイレ後手を洗わない
影千代でもやっぱ嫌なのかw

自分も苦手~ちょっとね。
でも旅っていうとお金をなるべく使わないイメージがある。
よく分からないけど何故かそういうイメージがある。
なのでバスタブに入れるだけいいんじゃないか?w
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.03/11 23:53分 
  • [編集]

NoTitle 

写メの後ろで見切れている人が気になる。w

影千代ってメガネさんって聞いてたけど、
普段はコンタクトしてるの~?
昨日のプリクラも、今日の写メも、メガネしてないように見える!

ちなみに俺は、ユニットバスはシャワーだけで済ませます!
湯を溜めるのメンドクセw
  • posted by はんばーぐ 
  • URL 
  • 2008.03/12 03:14分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/12 16:11分 
  • [編集]

NoTitle 

隣の県まで小旅行って・・
どうせなら暖かい所まで来ればいいのに

ホテルのバスタブの正しい使い方は
映画『NANA』の中で
松田龍平と中島美嘉が教えてくれるよ

  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/12 18:49分 
  • [編集]

NoTitle 

【まる子】踊り子さんに男女でパワパフになってもらったの巻の動画に影千代出てるよ
  • posted by 55 
  • URL 
  • 2008.03/12 19:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/26-f31aa381

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

