影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

キラメキラリうpしましたよえー

ふぅ・・・・(・∀・;)

ゃっと新作うpです!!
カメラ提供者 ふにゃ子様
ぁりがとう、ありがとう!!(;∀;)
【やよにもストロングMにも】キラメキラリ踊ったよ【なれなかった】
キラメキラ・・・・リッ!?

ちょまwwwwwww
あの阿部子さんもキラメキラリうpしとるじゃないかwww
【タニシだって】キラメキラリ(圧縮版)踊ってみた【生きている】

タイミング良いというべきか悪いというべきか・・・・

gdgdさが丸分かりですwwwwwwwww



p.s.今日飴3個食べました(・∀;)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

みてきた。
影千代は俺の女王様。
相変わらずかわいいなッ!
いや女王様にこんな口きいちゃいけないかw
gdgdさも個性だぞい!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.03/14 00:42分 
  • [編集]

見てきたよー 

影千代って天然キャラだと何となく思ったwww
踊りは上手かったよー、gdgdな部分はかわいいからオッケーw

でも何でブリッジ(?)しようと思ったん?w
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.03/14 00:54分 
  • [編集]

NoTitle 

初期の優等生イメージが完全に無いね^^;
やってもやっても、どっか抜けてる、ドジっこだなw
片足だけとか、風呂上がりみてーだw
早く大人になって、嫁になってくれ♪
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.03/14 00:59分 
  • [編集]

NoTitle 

ブリッジしなけりゃ靴下履けたのにwww

ってか特技のわりに失敗してねぇか?www
  • posted by みゅ~♪ 
  • URL 
  • 2008.03/14 00:59分 
  • [編集]

片足 

片足裸足ってナカナカ無くね!?

その天然差が影千代クオリティ!(^^)!

  • posted by york 
  • URL 
  • 2008.03/14 01:21分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/14 02:09分 
  • [編集]

NoTitle 

素晴らしい演舞だった(▼_▼)
君が靴下脱いだ時、俺もズボンを脱いだ。
礼儀だからな。
素足にまでなっておきながら途中でブリッジをやめるという粋な演出に感動しました。
履いてる派履いてない派双方の要望に同時に応えた君はきっといいお嫁さんになれる。
黒髪万歳!
  • posted by 純心無垢 
  • URL 
  • 2008.03/14 03:05分 
  • [編集]

NoTitle 

ごめんなさい
市場にいろいろ商品載せちゃいました

反省してます。けど後悔はしてません。サーセン
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/14 03:27分 
  • [編集]

NoTitle 

ちょwwwwww 片足吹いたwwww
そこまでしてあれやるなんて・・・ 
どんだけSM2号やりてーんだよw
気になるわーw
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.03/14 07:13分 
  • [編集]

ちょ~~~wwww 

ストロングマシーン失敗後のブリッジと
片足靴下に爆笑しました。

市場にもクソワロタ!!

影千代さんのカラーが出ていて、とても楽しく観れましたよ!!
  • posted by TL糊 
  • URL 
  • 2008.03/14 11:32分 
  • [編集]

NoTitle 

新作よかったですよー^^
しかしあの特技はどこから成功なのかがいまだによく分らんのだがw
そういえば、れさんがブログを始めたとか始めないとか(・∀・)
  • posted by ヒョウロクモチ 
  • URL 
  • 2008.03/14 21:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/28-abd91e9e

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

