影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

オフ会~♪

昨日ふにゃ子タソと初オフ会いってきました(・∀・*)
200803151611000.jpg

左がふにゃ子タソ 右が影千代です

画像見えなかったみたいで、ごめんなさぃ・・・(;ω;`)
これで見えますか??


なんか頑張って大人っぽい格好して行こうと思ったら
ただの生意気なガキになってしまった。。。(ノд`。)


最初集合場所についてから、行こうか行くまいかすごく悩んで
1時間くらい遠くで観察(wwwwww)したり
遠くで踊ったりしてましたwwwww

チキンな二人なんです・・・・サーセン


でもいざ参加すると幹事の方や皆さん優しくて、ハレ晴レ教えてもらえましたw
なんか今まで自分がどれだけ適当に踊っていたか分かりました。。。

また参加したぃぬぁーヽ(´∀`)ノ


p.s. コラボはですねぇー・・・ぃつ撮ろう(・ω・;)笑
    とりぁえず只今練習中ですノ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

初オフ おめでとう
基本的に趣味が一緒の人が集まるわけだから
オフって楽しいよなぁー
これからもいろんな所に顔出して
経験を増やすと あとあと役に立つよ

てか、『影千代』と『ふにゃ子』で
参加したんだよね
周りの反応どうだった?
可愛いとかイメージ違うとか言われた?

まぁ、休みを満喫してくれノシ
  • posted by york 
  • URL 
  • 2008.03/16 13:26分 
  • [編集]

NoTitle 

画像見れません
  • posted by きもちわるい保坂 
  • URL 
  • 2008.03/16 14:38分 
  • [編集]

NoTitle 

挙動不審の見本のような2人w
見たかったな。
当然お面持って行ったんですよねw
オフの動画とか写真とかあるのかな?
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.03/16 15:45分 
  • [編集]

画像が・・・ 

オフ会楽しそうだ。
確かにかなり勇気いるかもねw

コラボはもう少し時間かかるか。
気長に待ってる。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:50分 
  • [編集]

NoTitle 

オフ会ってどこでやってたんだろ・・・。
そう言うオフ会情報ってどこから入るんだ?
行って見たいけど、全然分からない。><
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/16 22:06分 
  • [編集]

NoTitle 

画像見られない自分、涙目orz

最近「影千代の声聞きたいなー」なんて思ってたら、影千代の夢を見てしまった。
とてもココでは書けないようなw
いや、ごめん、ホント、ドキドキしちゃった(照
夢ん中でも可愛かったぜw
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.03/16 22:11分 
  • [編集]

ぬこ 

おぉ!見えるようになっとる!
影千代ちっちゃw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/17 20:15分 
  • [編集]

NoTitle 

おまいら可愛いすぎw
誰に撮ってもらったんだ?
  • posted by はんばーぐ 
  • URL 
  • 2008.03/17 22:03分 
  • [編集]

NoTitle 

おー 写真ktkr!
ホントだw がんばったカッコだなw 努力は買うぞ^^
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.03/17 23:05分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代のハンパ無いなで肩に萌えたw
てかふにゃ子チャンのほうがお姉ちゃんに見える件ww
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/18 04:59分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代ちゃん ニコ動いつも見てます。
お影で僕も元気をもらってます
影ながら応援してます。ガンバッテネ
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/18 17:35分 
  • [編集]

見れたー♪ 

あれ?影千代、遠くにいる?w
ちっちぇーなー。
お姫様だっこして、連れて帰りたいw
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:40分 
  • [編集]

NoTitle 

ふにゃ子のヒールが何cmか気になる。
普段は同じくらいですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/18 23:01分 
  • [編集]

オフ会かー 

いいねー、楽しそうw
この写真はオフ会で会った人に撮ってもらったのかな?
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.03/19 20:49分 
  • [編集]

m9(^Д^)プギャーーーッ 

m9(^Д^)プギャーーーッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2698749
  • posted by m9(^Д^)プギャーーーッ 
  • URL 
  • 2008.03/19 21:38分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/19 21:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/30-961f7433

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

