影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

沖縄行ってきました!

18日から今日まで2泊3日沖縄の旅に行ってきましたよー(・∀・*)

うん、沖縄ってスバラシイ・・・・・(´∀`*)

だってホラ!
200803181754000.jpg

青い海ぃいヽ(´∀`*)ノ

ゎーぃゎーぃ♪♪
この温度差はなんだってほどあったかかったです(゜∀゜;)

そんでキレイな夕日も見れましたょwww
200803182216000.jpg

わぁ逆光☆

この日は海で遊んだりなんだりして一日終わりましたw


二日目ー♪

200803201122000.jpg
首里城に行ってきましたょーwww
(写真が細長いのは隣に姉ちゃんがぃるヵらですww)

なんか・・・石ッ!!って感じでしたwwww
ぁと、中国って感じでしたね。
沖縄って中国!笑

ぁと、この日美ら海水族館でJさんに会いました!!(・∀・*)



嘘です。声がJさんだったんです・・・・(・ω・`)ホントだょ。
Jさん声のお兄さんに会いました。


この日はぅちの嫌いな外国風呂(浴槽とシャワーが同じの)でした(´・ω・`)
でもなんかゴージャスでしたwwww
200803192110000.jpg

まあ許してやろぅッ!(`・ω・´)


3日目は免税店(?)行きました。
ブランド物がどわーーーーっとぁりました。

・・・・・なんも買ってもらえなかったけどね(´;ω・)まぁそりゃそぅか・・・・


んで、沖縄ってよいとこだーーッ
絶対年取ったら沖縄に住む!!(`・∀・´)
って思ったのでしたw




p,s.ブラ子さんて沖縄でしたっけ??

   ぁと、ぅちが沖縄でダラダラしてるうちに
   夢のコラボ実現してやがるぅうううぅ!!!

   ひょぇぁゎああーーー(;∀;)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

もしかして万座ビーチホテル&リゾートじゃない?
私は去年の10月に行ってきたんですよー!!
ギリギリ泳げる気候でした。
カゲチーの写真見て、また行きたくなったよ。

さー負けずにコラボやってね!待ってるZE
  • posted by 奈々氏 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:34分 
  • [編集]

沖縄かぁ 

暖かいよね
もう桜(南洋桜)が咲いているらしいが…2年前に行ったのが最後かな

沖縄は、江戸時代まで琉球といって独自の文化を育んできたところだから興味深いよね

あぁ、琉球料理が食べたくなってきたwww
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:55分 
  • [編集]

NoTitle 

お~ いいな沖縄。
学生時代に1週間歩き回ったことあるけどさ。
沖縄ってさ。帰りたくなくなるよね。仲間と相談して帰りを1日延ばしたりしてさw 時間の流れも違う感じだったな。
あーまた行きたい!
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:20分 
  • [編集]

NoTitle 

いいな沖縄。
一回も行ったことない。
沖縄は石でできてるのね、ふむふむ。
で沖縄と中国は名前が違うだけ
で同じものであると、ふむふむ。
勉強になりましたッ!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.03/21 00:44分 
  • [編集]

海きれい 

沖縄いいねー。
ゴーヤチャンプル食べてみたい。
苦いのダメだけどw

影千代のコラボも期待してるよーw
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.03/21 00:46分 
  • [編集]

NoTitle 

東北から沖縄なら、そりゃ暖かいよね~
いいなー春休み

オレも行こうかな
羽田からヒトッ飛び日帰りで
お勧めは何処じゃ?
  • posted by york 
  • URL 
  • 2008.03/21 00:46分 
  • [編集]

NoTitle 

沖縄もいいけど、北海道もね♪
地元の宣伝でしたw

かげちは単独ラジオやらんのー?
また変な夢見そうなんだけどw
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.03/23 03:14分 
  • [編集]

NoTitle 

ちょww連絡くれたら会いにいきましたのにwwwwwwwwww
くそおwwwwこれは悔しいwwwwwwwwwww


沖縄楽しんでもらえたようで、県民のブラ子は嬉しい限りです^^*
  • posted by ブラ子 
  • URL 
  • 2008.03/23 06:49分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/29 20:35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/30 23:40分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/03 07:19分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/03 07:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/31-fd190e6a

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

