影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふにゃ千代の旅

最近ブログ更新してなくてごめんなさいッ!
熱しやすくさめやすい影千代は元気ですよー(・∀・*)あはh


そんで、3月30、31日に
ふにゃ子と東京行ってきました!
うへーい(´∀`)

証拠プリ(`・ω・)ノ
X495BWKHLPS.jpg


アキバで撮った画像とかはふにゃ子タンのブログでうpされる
と思うので、そちらも要チェックですぞw


=東京での二人の行動=

1日目

ふにゃ子(゜∀゜)「着いたwっうぇwwwwっうぇwっうぇwwwww」
影千代(゜盆゜)「東京イ゛ェァアアアアアアアアアアアアアアア」


(゜∀゜)「渋谷行くべwwwwwwwwww」
(゜盆゜)「ギャルイ゛ェアアアアアアアアア」

(゜∀゜)「飯くうべwwwwww」
(゜盆゜)「チャーイ゛ェアアアアアアアア」


チャー
aiyvasww.jpg

なんぞ知らんがこんな感じの食べ物でした。

さすがJK、箸が転がっても笑うお年頃。
チャーで大爆笑でした。

今考えると何が面白かったのやら・・・・・・・(´・ω・`)

店員さん、ご迷惑おかけしました(笑)チャーうまかった(笑)


(゜∀゜)「乙女○ードつーとこ行ってみっぺwwwwww」
(゜盆゜)「亜うぇsdrftgyふじこlp;」

二人ともBLはご遠慮するほうなので、ちょいとびっくり。

でもそこでテラ本物wwwww青山さん乙wwwwwwww
なコナン(というより新一とキッド)の同人誌見つけて
その人の本買いあさりました。

I..C.クラブだったかな??



=ホッテール↓=


踊りました。

ちょっと百合な妄想でもしようと思ったけど無理でした。
サーセンwwwwwwwwwwwww

200803302032000.jpg

ケーキ食べ終わってぼーっとするふにゃ子



2日目


(゜∀゜)「アキバktkr」
(゜盆゜)「wktk wktk」


そんでもってドンキへGO


ここでふにゃ子タンは運命的な出会いを果たす・・・・・・・・・


(゜∀゜)「WAWAWA忘れも・・・・・・・」

yonjiのかぶってるガチャピンいたーーーーーーー!!!

(;∀;)「おおおおおおお」
(゜盆゜)「ヨカッタネ」

まあ詳しいことはふにゃ子に聞いてねw


せっかく来たのにお金をもてあますJK2人


(゜盆゜)「メイド・・・・・・・」
(゜∀゜)「メイド・・・・・・・」


メイド服買ったよwwwwwwwwww


これは今練習してる次の新作で着ようと思ってます。
お楽しみにwwwwwwwwww


ってことで
200803311422001.jpg

タラバ東京!!!


二人はニコニコで帰っていきましたとさ。めでたしめでたし。



・・・・・・いや、ま、裏では色々あったんだが
話すとテンション下がるのでヤメトクネwwwwwwwww(゜盆゜)




つーことで面白かったよwwwwwwwwありがとうふにゃ子wwwwwww




p,s, 東京にサリヤもらっぷびともいなかった・・・・・(´・ω・`)
    いやもしかしたらすれ違ったかも・・・・・・・
    うん・・・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

楽しかったみたいだねw

チャーで爆笑!?たむけん的な?
さすがJK!!!ウザイ!!!!
いや冗談ですよーーーー多分ね。
因みにたむけん嫌いじゃないよ。

メイド服www勇気あるな。
あ~その写真に写ってんの俺よ俺。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.04/04 13:32分 
  • [編集]

チャー----!!!!!!!!!! 

いやー楽しかったですね笑
【WAWAWA忘れ物…】
本当にあれは運命(笑)でした。あ、ワタクシふにゃこはyonji様信者( ゛^ω^ ) 
ガチャピンの被り物を買ったのはいいものの、
なんか糸がほつれてて、壊れかけてるとこがあった;
もちろん治したぜ☆彡


チャー笑 影千代が笑いを堪えながらチャーを注文するも、
ふにゃこはたえきれずに 
【抹茶の…笑……チ…笑…ちゃあ…笑】
…。 
あれは良いチャーでしたね。Nice チャー


ふにゃこメイド服似合わなかったよー♪
どうしようね♪笑 


てかケーキ食べおわったふにゃこ、ボーッとしすぎだろおおお! 


てかなんで影千代のブログでこんな熱く語ってんだ笑
  • posted by ふにゃこ(携帯から) 
  • URL 
  • 2008.04/04 14:33分 
  • [編集]

観光? 

御二人共 小旅行お疲れ様でした

日曜の渋谷、乙女○ードなんて 人多くて疲れたろ
明けて月曜のアキバって・・・・
お、俺 ニアミスしてる!! その日 中央通り通った。
何だ~声掛けてくれれば、お茶くらいご馳走したのに・・・

まー冗談は置いといて、デジカメは買ったのかい?
せっかくアキバ行ったんだs(ry

とにかく お帰りなさい。
メイド服の新作期待してるze
  • posted by york 
  • URL 
  • 2008.04/04 18:21分 
  • [編集]

NoTitle 

おかえり\(^0^)/
  • posted by ファン 
  • URL 
  • 2008.04/04 18:25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/05 02:39分 
  • [編集]

NoTitle 

iいいなー アキバ楽しそうw

メイド服はコラボで使うのかなー?
新学期で忙しいかもしれないけど動画うpがんばってね^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.04/05 21:30分 
  • [編集]

お疲れー 

色々まわってきたんだねw
自分も東京行ったら影千代みたいなテンションになるかもwww
記事や写真から楽しさがよく伝わってきました(^-^)
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.04/06 15:16分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代とふにゃ子のラジオをまた聴きたいナリヨ
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2008.04/06 17:44分 
  • [編集]

NoTitle 

中高生2人だけで旅行とかすごいねー。
ウチじゃ絶対有り得なかったなw

チャーね!分かる分かる!!
チャーは面白いよね!!!


・・・どこが?w

とりあえず、ふにゃことかげちのメイド服、およびラジオにも期待♪
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.04/06 19:42分 
  • [編集]

NoTitle 

コラボ期待してます。
  • posted by 影かわいいよ影 
  • URL 
  • 2008.04/07 23:26分 
  • [編集]

NoTitle 

ふにゃちよが二人で並んでる写真みるとなんかカップルみたいに見える・・・w
ふにゃ♂ちよ♀って感じでw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.04/08 17:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/32-c3cb1799

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

