影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

トゥゲザーしようZE☆

影千代の町にも桜咲きましたよーwwww
というかもう散ってる・・・・(´・ω・`)

わぁーキレイな葉桜♪

ということで春です!桜ですw櫻さんですww

【Honey】春なので”櫻”を囲んで15踊【ダンストゥゲザー】

おおおぅ(゜∀゜*)
いやはやーww皆さんかわええのうwww
そんで影千代ぴざ子さんと同じような動きしてるよww
別に求められてるわけじゃない(ry

最後ひとりぼっちワロタwwwww

報告してくれた方ありがとうございましたww


p.s GWにラジオやるかもwwwwwwwww
    とか言ってやんなかったりするから困るwwwwwwwww
    しかもふにゃ子に別に許可とってないしwwwwwww

    新作着々・・・・(?)準備中d(`・ω・´)です

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ね、おいしかったでしょ~
(・∀・)ニヤニヤ

新作&GWのRadio!?
これは楽しみだね!
  • posted by 壱ファン 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:40分 
  • [編集]

いよいよ来るのか? 

ラジオ
やるなら
今から
裸待機
しますです!
ハイ!

影千代のハニハニはやっぱかわええ
新作も近いのかえ!?
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:45分 
  • [編集]

2回目やねww 

nsimaさん乙ですたね
何気に千代が最後のおいしいトコ
持って行ったww

ラジオ楽しみです(^-^)
ってか、もう桜散ったの?
ふにゃ子に怒られないように・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

新作&ラジオ 

楽しみにしてますよ~。
最後まで残ってるのは何気に目立つよねw
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2008.04/22 00:50分 
  • [編集]

NoTitle 

ラジオぜひー!
  • posted by ししまる 
  • URL 
  • 2008.04/22 01:11分 
  • [編集]

これは 

壮観だねーw
影千代も最後注目のまとだなw

ラジオやれそうならやってw
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.04/22 01:29分 
  • [編集]

NoTitle 

おいしいなー影千代ちゃん
影ねこもおいしいなー
狙ってたんだろう?いやーおいしい♪
  • posted by HH 
  • URL 
  • 2008.04/22 07:56分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代はドSだからやらない可能性は高いかもな。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.04/22 18:03分 
  • [編集]

ココはタイトルだったorz 

nsimaさんって凄いよね どんなPCで編集してんだろ

一度 影千代はトゥギァザって貰えなかった事があったから
その分 今回は美味しートコ貰えたって事で
(^_-)-☆
HDD増設してGWのラジオ楽しみにしてます
  • posted by york 
  • URL 
  • 2008.04/22 19:40分 
  • [編集]

NoTitle 

ラジオ楽しみにまってま~す。
  • posted by 55 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:26分 
  • [編集]

私のPCは至って普通 

ってか、ちょっと古い。

PentiumDの2.8GHzって奴でメモリが2GB、HDDはちょっと多めで2TB(内512GB休眠中)。

そろそろ新しいのにしたいけど壊れないと無理っぽいwww

ところで、影千代を入れなかったのってあったっけ?
  • posted by nsima 
  • URL 
  • 2008.04/24 14:06分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代さん 板借ります

nsimaさんへ

>ところで、影千代を入れなかったのってあったっけ?
『PrincessBride!』に影千代が入ってなかったので
書いたのですが、【入れてない】のではなくて【踊ってない】だったのですね
本当に失礼しました
  • posted by york 
  • URL 
  • 2008.04/25 22:56分 
  • [編集]

いえいえ 

気にしないでくださいね。
バラしちゃうと次回作にも入ってますよ。
  • posted by nsima 
  • URL 
  • 2008.04/25 23:33分 
  • [編集]

NoTitle 

最近毎朝必ず影千代の動画を見てから登校している自分はもうオワタ
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.04/28 23:14分 
  • [編集]

NoTitle 

年下に往復ビンタされていた影千代、おはよーw
影千代かわいいよ影千代♪

で、待望のラジオ!
いつ突発で始まってもいいように、GW中はずっと電源ONにしておくw
やっと影声補給が出来る^^
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.04/29 05:48分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/29 13:27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/02 15:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/34-b059ef15

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

