影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

ラジオ!第3(?)回!

今日富山から帰ってきたよー!

ただいまぁー!ヽ(`∀´)ノ

そんで、突発ふにゃラジオ(仮)乙でしたw
ふにゃ子に聞いたところリスナー数230人くらいいたそうで・・・!

皆さん、なんだかほんとにありがとうございます(ノ∀`。)
そんで、ふにゃ子一人で乙www
頑張ったね>(`・ω・)ノ(´∀`*)


そして、お待たせしました!
ふにゃらちよ第3回は、5月10日(土)午後8時より放送予定ですw



掲示板はコチラ→ふにゃらじ@板

ラジオのアド(放送中にクリック♪)→ふにゃらちよ



それと知ってる方も多いと思いますが
ふにゃ子バイトの面接受かれば来るの遅れるそうなので・・・・・

か、影千代一人・・・・・・・・・・((゜д゜;)))
ふにゃ子・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・落ちれッ!!!wwwwwwww


ちょっと今から緊張してきましたよっと・・・・・・・・・


で、ではノシ




p.s. ・・・・・・・・・うわぁああぁああん(ノд`。)
    あ、ありがとうございます!ほんと嬉しいですよぉおぉヽ(´∀`。)ノ
    影千代のコミュができたよぉおう!
    →→影千代《ニコニコ動画》
    良かったら覗いてみてくださいねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

4月12日?来年まで待てばいいのかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.05/05 21:46分 
  • [編集]

こめんなさいww 

4月のカレンダー見てましたwww
5月ですね、今・・・・笑
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.05/05 21:51分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/05 23:15分 
  • [編集]

了解! 

では再び裸待機しますです!ハイ!
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2008.05/05 23:24分 
  • [編集]

NoTitle 

マジかマジかー。

聴くぞ。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.05/06 00:32分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しみにしときますw
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2008.05/06 01:29分 
  • [編集]

NoTitle 

落ちろってひでぇwww
ラジオwktkして待ってますw
  • posted by みゅ~♪ 
  • URL 
  • 2008.05/06 02:51分 
  • [編集]

NoTitle 

あ、5月になおってるw
しかしごめんなさいがこめんなさいにww
いや、これはコメントとごめんなさいをかけてるのか?
  • posted by ヒョウロクモチ 
  • URL 
  • 2008.05/06 03:09分 
  • [編集]

NoTitle 

落ちれって・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
どこの方言だよっ(笑)

フンだばぁ、土曜楽スミにィ、スてますガらぁ~v-221
コミュにもぉ、混ぜてくんろぉ~v-10
  • posted by バツ丸 
  • URL 
  • 2008.05/06 04:18分 
  • [編集]

NoTitle 

やっと影千代の声が聴けるー♪
さっき、ふにゃ子の新作のNGカット観た。
いやぁ、2人ともめんこいわぁ♪
かげち、いつになったらデートしてくれんのん?w
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.05/06 20:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/35-846e5aa3

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

