影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

にゃはー♪

ラジオ楽しみだなあー♪
明日ですよ明日(>∀<)♪
8時ですよ8時♪
多分10分前くらいに音楽流すと思うのでw


話題変わりますが、コミュほんとにありがとうございます(ノ∀`。)
只今13人の方に参加していただいてますww

なんか予想以上に参加していただいて
ほんと参加していただいてる方全員の名前覚えるほど嬉しいです!ww

影千代自身も書き込みたいんですが
参加しないと書き込めないんですね・・・・(´・ω・`)
自分で自分のコミュに参加するのもどうなんだろうwwwww
(しかもお姉ちゃんのTDだしwwww)

ってことでそれはできないですけどコソーリ見てますよーうヽ(´∀`*)ノうふふ(ry

これからもよろしくお願いしますww


p.s. ニコフェス参加したいネー( ・ω・)(´∀` )
    これはもう影千代とふにゃ子で開催するしか(ry

    まあ詳しくはラジオでwwww
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今晩たのしみだなーww
下ネタスルーしないとgdgdかエスカレート
しやすいので気をつけてねwww
  • posted by HH 
  • URL 
  • 2008.05/10 03:20分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代のラジオ久しぶりなんでめちゃうれしい
今からwktk
  • posted by 55 
  • URL 
  • 2008.05/10 10:49分 
  • [編集]

NoTitle 

mixi何やっていいか、マジわかんねえww

ラジオ楽しみにしてるぜ!!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.05/10 17:10分 
  • [編集]

wktk 

あー楽しみ!
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2008.05/10 19:35分 
  • [編集]

ツッコミの血が騒ぐ!! 

TDじゃなくてIDだ(笑)
ラヂヲ聞いてるぉ(´∀`)

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/36-7d100e2a

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

