影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

大事なお知らせ~♪

まあまあ影千代にとっては大事なお知らせ?w

ラジオでも言ったんですが、
オフ会ほんとにやるかもしれませんwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwww


影千代&ふにゃ子の地元は人口的にあまり多くないし
田舎なので予想としては

(;・ω・)<5人も来てくれるかな・・・・うーん・・・・・

って感じですw


開催日は多分7月中旬くらいかな?ってな感じw
(変わることが十分予想されますwまあここらへん2,3ヶ月あたりかなwって感じでw)


それで、皆さんにお願いしたいことがあるのですが。。。

確実にいけると思うよw⊂二二(^ω^ )二二二⊃ブーーンって方はふにゃこのアドレスにメールしていただくと嬉しいです。


ふにゃ子アドはこちら♪→ funyakopanda■yahoo.co.jp

ご協力よろしくお願いします。
(人数によってやる場所とかもしかしたら中止なんてこともあるのでw)


では!お知らせでした~(・ω・)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

早速ふにゃ子のところにメール送りましたw

…差出人名のところが本名になってたのを忘れて涙目orz
気にするんじゃないぞww
  • posted by みゅ~♪ 
  • URL 
  • 2008.05/12 00:54分 
  • [編集]

ラジオ 

お疲れ様でした~(・ω・)
用事入って聴けなかったけど盛り上がったみたいっすねw

自分はオフ会に行けないですけど、成功するといいっすね~(・ω・)
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.05/12 00:58分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/12 08:36分 
  • [編集]

NoTitle 

となりの県だから見にだけ行きたいけど
おじさんだからそっとねww
  • posted by HH 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:16分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/12 12:20分 
  • [編集]

NoTitle 

自分イギリスに住んでるから無理。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.05/12 19:06分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/13 12:45分 
  • [編集]

NoTitle 

オフ会のことでふにゃちゃんの方にコメ集中してるけど
オレ影ちゃんが好きだからww二人ともだけどww
  • posted by HH 
  • URL 
  • 2008.05/17 11:27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/17 23:11分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/29 22:42分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代さんのブログてデザインいいですよね。
黒の下地に茶の文字。
目に優しいし観やすい。
  • posted by ostdale 
  • URL 
  • 2008.06/07 00:50分 
  • [編集]

Earthquake 

影千代タソ大丈夫だったかな
  • posted by h2o 
  • URL 
  • 2008.06/14 13:12分 
  • [編集]

NoTitle 

地震も心配だが1ヵ月更新がないせいでここのトップに広告が表示されてるぞw
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.06/14 19:52分 
  • [編集]

NoTitle 

宮城県でも北部は被害大きかったらしいですが
無事でしょうか?
  • posted by ostdale 
  • URL 
  • 2008.06/15 12:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/38-db91ecc8

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

