影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

久々ー!

みなさんお久しぶりです!
最近全然更新してなくてすいません(><;)

色々と学校とかごちゃごちゃあってですね。。。
皆さんにご心配おかけしました(´・ω・`;)

地震、影千代の家付近は地盤もいいんで大丈夫でしたよww

岩手の方は大変だったみたいですね。。。

にしても、ほんと怖いです宮城県沖地震・・・((゜д゜;;))

なんとか、ふにゃ子と共に乗り越えます!ww


では、生存報告(?)でしたーww
ノシ
  • [No Tag]

*Comment

お久しぶりです 

ニュースなどで見ましたが地震ホントにすごかったですよね。
ご無事なようで良かったです(^-^)
学校もこの時期は忙しいですよね。
頑張って下さいw(・ω・)ノ
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.06/29 21:59分 
  • [編集]

よかったよ~ 

ほんと久し振りにの更新でよかったよ~。この時期は、
学生は忙しいよね。ふな子にもよろしく。
また暇になったら、踊ってお。楽しみにしてます。
  • posted by ふなちおファン 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:13分 
  • [編集]

おぉぉぉぉ!! 

無事だったんだね!良かったよかったw
何があっても相棒のふにゃ子タソと
一緒にガンバルンダ!(`・ω・´)シャッキーソ
  • posted by h2o 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:42分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとに久々だーw
無事なようで安心しますた^^
忙しいみたいだけど頑張ってください(^ω^)
  • posted by ヒョウロクモチ 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:44分 
  • [編集]

良かったです 

本当に久しぶりの更新ですね~
何より無事で良かったです^^
mixiのコミュでも応援してますww
  • posted by 南 有音 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:46分 
  • [編集]

NoTitle 

おひさだお~

結局のところ、OFF会はどうなったんでしょうか。
かなりWKTKしてるバカがココにいるんですがww

そっちに行くついでに関東の友人たちに会いに行こうと思ってるんでw

まー、私生活の方が大事なんでがんばって下さい。

ところで、今回の地震は「沖」だっけw
沖の地震も近々来るらしいというのもあるんだけど…。
  • posted by みゅ~♪ 
  • URL 
  • 2008.06/29 23:53分 
  • [編集]

NoTitle 

無事でよかったですね~。
地震、いつくるか判らないから怖いですよね(^^;
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2008.06/30 00:05分 
  • [編集]

とりあえず・・・ 

声(?)が聞けて良かったよw
ウチも揺れたズwwwww
ふにゃ千代、また活動するのを待ってるぉ♪
  • posted by バツ丸 
  • URL 
  • 2008.06/30 00:28分 
  • [編集]

おひさ~ 

とりあえず無事でなによりだ
いろいろ大変そうだが頑張れよ
気長に待っとるからさ
  • posted by aho 
  • URL 
  • 2008.06/30 00:36分 
  • [編集]

お初です 

お二人とも無事なようで安心しましたw
地震怖いですよね。。
雨もかなり降ってるみたいで気をつけてね~
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2008.06/30 01:04分 
  • [編集]

喜! 

更新まってました!
嬉しいす!
  • posted by bug 
  • URL 
  • 2008.06/30 22:05分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

…あ、それだけですw
元気で何よりです
  • posted by ミハレス 
  • URL 
  • 2008.06/30 23:15分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとにほんとにキターーーーー!!
って叫びたくなりますねヾ(*´∀`*)ノ
お2人とも無事でなによりです。
ほんとによかった!
今後の活動期待してます!ヾ(。・∀・。)ノ゙
  • posted by ゆみる 
  • URL 
  • 2008.07/01 20:55分 
  • [編集]

 

生存報告サンキュ。安心しました^^
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.07/02 15:22分 
  • [編集]

NoTitle 

お~久しぶりだ!

また活動してくれよな。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:55分 
  • [編集]

NoTitle 

よかった。ただ忙しいだけだったんですね。

宮城県沖地震は近々起こるとか予想されてますね。
うちも影響受けそうです。
  • posted by ostdale 
  • URL 
  • 2008.07/12 14:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/39-a4926eff

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

