影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ごまえうp(・∀・)

第3弾うpしますた!
アイマスのGOMYWAY!!です(゜∀゜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2109889
やよかわいいよやよwwww
なんかイメージぶち壊しそうで怖いんですが
何か挑戦したいと思って踊ってみました。

畳に靴下は激しく滑ります。
皆さん注意してくださいね(`・ω・´)

あと今回ぬこちょっとでサーセンwww
踊りに集中してみました。

前回の男女で、ハート弾幕してくれた方ありがとうございました!!
なんか急にラブリーになってますねwww
すっごい嬉しいですwwww

さあ次はどうしようかなあ(´∀`*)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

見てきた~(^^)
明るくスッキリになって踊りに視線集中できましたよ。
ぬこに目がいっちゃうのはしょうがない(><)
振り付けおぼえるの早いんだね~!
お次は何かな?転ばないように練習してね(^^)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/22 23:08分 
  • [編集]

NoTitle 

らぶりー動画ありがとう( ´∀`) 
  • posted by マスター 
  • URL 
  • 2008.01/22 23:32分 
  • [編集]

見てきたお 

画面が明るくなったね
ぬこは、あのくらいでちょうど良いですよwww

滑るのは危ないので、注意すること
できればシューズを履くと良いのだけど
畳じゃ難しいかな
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.01/22 23:52分 
  • [編集]

どうもです!! 

おかんさんへ
よかったー(´∀`*)
やっぱり真ん中に移動してよかったですねww
アドバイスありがとうございました!
転ばない用に気をつけますw

マスターさんへ
ありがとうといってくれてありがとうです(・∀・*)

だんぼさんへ
ぬこはやっぱり控えめな感じで逝きますo(゜∀゜)o
阿部子さんも靴はいてますよね!
今度は靴をはいてやってみます。
親に怒られない程度に・・・・笑
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.01/23 00:42分 
  • [編集]

NoTitle 

さっそく新作見てきたよー
んで、しょっぱなに職人ぽく影千代見参!!て入れてきた
wikiまんまの仕様でちょっとダサイな
ちなみに前作のハート弾幕も俺w
ウザイくらいいれてみたw
今回はやっぱ前回に比べると
はっちゃけにくい曲だった感が否めないけど
まぁ影千代ならなんでもいいやw
精進精進!がんばりやー
  • posted by ポロ子推薦者 
  • URL 
  • 2008.01/23 01:11分 
  • [編集]

みたよ♪♪♪ 

こんな時間にこんばんは。

動画URLがリンクできるようになってるね!
アドバイスしてくださった優しい方に感謝ですね。。。

畳で踊るのは大変そうだね(´・ェ・`)
滑ってこけて怪我しないように気をつけて。。。

それから・・・もうさぁ「影千代タグ」自らロック
してもいいんじゃないかな???
動画をうpした時にでも。

寒いから風邪ひかないようにね
( ´∀`)/マタネ!

  • posted by 壱ファン 
  • URL 
  • 2008.01/23 03:00分 
  • [編集]

ありがとです!! 

ポロ子推薦者さんへ
のぅぇええぇ!!(゜∀゜ノ)ノ
あなたでしたか!!
ありがとうございます!!
一気になんかカッコよくなっててびっくりです(・∀・;)
弾幕の力ってすごいwww
真面目→はっちゃけ→真面目
ときたので次ははっちゃけようかなと思ってますw

壱ファンさんへ
こんばんはあ(・∀・)
はい!皆さん優しくて本当に感謝です(´∀人)
もう「影千代」定着したでしょうか??
では次からロックしたいと思いますww
アドバイスありがとうございます!
壱ファンさんも体に気をつけてくださいね(・ω・´)
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.01/23 16:13分 
  • [編集]

NoTitle 

☆.。.:*・°☆.。.:*・の弾幕も入れたんだけど
「職人がんばりすぎだろ」ってコメントがあったw
え?え?おれ職人?w
よし、俺も影千代と一緒にレベルアップ目指すぜー
  • posted by ポロ子推薦者 
  • URL 
  • 2008.01/23 17:09分 
  • [編集]

足は大切に 

新作乙です。
畳のすべり具合やばいですね
クジいたりしないよう注意してください。

ところで、今回のはどれぐらい練習したんですか?
  • posted by ななし 
  • URL 
  • 2008.01/23 20:50分 
  • [編集]

NoTitle 

GOMYWAY!!見ました~w
前※と同じになるけど、振り付け覚えるの早いねw

影千代・47・阿部子・長野の帝王
の踊ってみたは欠かさず見てますb
皆いいですねw
次も期待してますbbw
  • posted by アステ 
  • URL 
  • 2008.01/23 21:02分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして。
GOMYWAY!!みました。
やよい可愛いよねww
アイマスは持ってないけど
永井先生のアイマスみてたんで知ってるww
これからもがんがれ!期待してる。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.01/24 00:32分 
  • [編集]

NoTitle 

1作目から見てるよー。
あの風切り音はなんだろう?エアコン?
「吹雪いてんのか?w」と書いたのは自分です(笑)
足下滑るんなら、裸足で踊るといいかも。
ニーソ支持者が怒るからダメか(笑)
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.01/24 01:11分 
  • [編集]

NoTitle 

アイマス知らないけど面白い踊りですねー
途中ちょこっとねこ出てきたところで和みましたw

つかほっせ!ニーハイ似合うなぁ
次もニーハイで滑らないように頑張ってください
  • posted by ぜら 
  • URL 
  • 2008.01/24 15:27分 
  • [編集]

ありがとうございます! 

ポロ子推薦者さんへ
キラキラもあなたでしたか!!(゜∀゜)
もう立派な職人さんですよ!!
なんかそう言ってもらえると頑張れます!(`∀´)
ポロ子推薦者さんも頑張ってくださいねww

ななしさんへ
たたみは本当に危険です・・・(・ω・;)
ごまえは2日くらい練習しますた。
同じ感じの動きが多いので結構覚えやすかったです!

アステさんへ
覚えるの早いですか!?
なんか嬉しいなあー(´∀`*)
というかぇえ!?憧れの阿部子さんや47さんや帝王さんと・・・
б(゜д゜)?
ありがとうございます!!これからも頑張ります!

LITTLEさんへ
はじめまして(・∀・*)
永井先生のアイマス私も見ましたwww
やよかわいいですよなあ(ノ∀`*)
ちなみに私もアイマスは持ってません。
ありがとうございます!!

もあさんへ
ぁあぁあ(´∀`*)1作目からとはありがとうございます!!
あれはエアコン&ストーブだと思われます。
すいません・・・全然気付かないで・・・
吹雪いてんのか?w発言ワロタwww

ぜらさんへ
アイマスわかんない方にはつまんなかったですよね(´・ω・`)
ぬこかわゆすですよwwww
和んでもらえてうれしいですwww

太りたくても太れない体質で・・・・
というか実際見たら絶対太ってますよ。笑
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.01/24 21:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/4-df414a59

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

