影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

ラジオー第4回!

なんかふにゃ子に任せっぱなしですいません;

明日15:00~17:00 第4回ふにゃらちよ♪

放送でーっす(`・∀・´)!

まぢ急すぎですが・・・すいません(´ω`;;)

時間も半端で・・・・すいません(´ω`;;)

ブログ放置してて・・・・すいません(´ω`;;)笑


お時間暇がある方は是非聞いてくださいね~♪

なにげ最近影千代自身ふにゃ子と会ってなかったのでw

あ、この前久々会いましたが・・・・(ふにゃ子のブログに動画があがってますw)



えと、終了は17時の予定です(笑)

いや、最近なにかと忙しいのでですね。。
ガチでこれくらいで終わらせるつもりでつ!(゜ω゜)ゞ

うむむ。

なんか他に書くことあったかな~♪

んとー・・・・

んー


んは(*・∀・*)

花火したーいな♪


(´∀`)


でわみなさん!また明日ー♪




p.s. 最近パソから離れすぎてて「w」の使い方わかんなくなってきたー;笑


  つか、生存報告にたくさんのコメントありがとうございましたー(;ω;)!
     影千代、まだ忘れられてなかったのねと感動しました。。。
     うん・・・・がんがる(;ω;)!!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

忘れるわけないじゃん。
仕事の都合で生では聞けないけど、録音して後で聞きます。
がんばって下さいな~
  • posted by みゅ~♪ 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:38分 
  • [編集]

NoTitle 

絶対聞くぞー。

w←に使い方なんてあるんかい。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:40分 
  • [編集]

NoTitle 

p.s. 最近パソから離れすぎてて「w」の使い方
わかんなくなってきたー;笑
                ↑ここ!!

リア充オメ~
違う??
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/19 06:30分 
  • [編集]

NoTitle 

wktkでラジオ待ってます
  • posted by pokota 
  • URL 
  • 2008.07/19 10:35分 
  • [編集]

NoTitle 

今から楽しみだよ~w
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2008.07/19 13:55分 
  • [編集]

NoTitle 

ラジオおつかれさま~!
まさかさなだむしが流行るとわww
次回決まったら報告してね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/19 20:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/40-69976ec2

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

