影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

携帯から♪

いやはや!
携帯から記事書けましたよww
今まで何をやっていたんだ自分ww


とまあ?今更ですがラジオお疲れさまでした(o^∀^o)♪

半端な時間にも関わらずたくさんの方が聞いてくれて、ほんと嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚

ありがとうございましたー!


ま、実際のところラジオ放送中影千代死にそうだったんですけどね…w




稀にみるgdgdぶりでしたが、まぁそれがふにゃちよ、いやぶにゃ壁クオリティ\(^O^)/とゆうことでww




それで、今回なぜかサナダムシがはやっちゃいましたねwww

まぢ予測不可能ですねw


ですが次回はやるであろう言葉を予測してみまーっす(*´∀`*)
















んー

メリケン粉とか?笑



なんか響きよくないですか?メリケン粉。








\(^O^)/





















ま、今日わこの辺で(o^∀^o)



これからわちょくちょく更新すると思うので♪






でわノシ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

え。今更知ったのwww
ふにゃ子はパス忘れで、影は書き込みできる事自体知らなかったと。

…さすがふにゃちよクオリティw
  • posted by みゅ~♪ 
  • URL 
  • 2008.07/21 19:47分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/21 21:00分 
  • [編集]

稀にみる? 

WMPで聴くのが難しかったのは稀ですた
何だったん?
は!
これが千代のSプレイ!?
録音したので、いつもながらのgdgd感を
ゆっくり楽しんで聴き直しますw
次の更新&ラヂヲ、楽しみにしてまつwww
  • posted by バツ丸 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:14分 
  • [編集]

NoTitle 

サナダムシ、好きだとか言うからでしょww
次回はメリケン粉ですね。把握w
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:26分 
  • [編集]

NoTitle 

メリケン粉か、ぷーん。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.07/22 00:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/41-3a75c843

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

