影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

デジカメ\(^O^)/

20080723212208
買いましたよー(o^∀^o)♪


実わラジオやった日にw

ふにゃ子に選んでもらいました♪笑

なんかスマートでいい感ぢ♪

よし、この子に名前をつけてあげよう\(^O^)/






んーと





影千代のカメラだから、カメよ?

亀よ?





じゃ亀でいいや(^O^)www







にしても、これでやっと色々撮れます!

やったー(*´∀`*)

亀、これからよろしくー♪









でわあノ
  • [No Tag]

*Comment

おー。 

ついに購入しましたか。
ってか、前使ってたのは本当にどっかに行ったんだ…

亀って…。なんつーネーミングセンスw
  • posted by みゅ~♪ 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:03分 
  • [編集]

デジカメかぁ 

いいですねーw(・∀・)
自分も欲しいですw
名前亀ですかwww
い、いい名前ですね(^▽^;)
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:29分 
  • [編集]

NoTitle 

前のデジカメは結局、行方不明のままなんだw
でもまぁ、新品手に入ってよかったねw
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2008.07/24 00:08分 
  • [編集]

またもやっ! 

新しいデジカメいいね
COOOOOOOOL!!な感じでオサレです。
そうそう、すっげー揺れたみたいだけど大丈夫だった?!
  • posted by h2o 
  • URL 
  • 2008.07/24 01:00分 
  • [編集]

NoTitle 

デジカメいいな~
素晴らしいネーミングセンスだww
地震は大丈夫だった??
  • posted by PONTA 
  • URL 
  • 2008.07/24 01:05分 
  • [編集]

NoTitle 

頑丈そうないい名前じゃないか。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.07/24 01:28分 
  • [編集]

NoTitle 

頑丈そうないい 亀 じゃないか。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/24 19:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/42-3cda924f

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

