影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

地震ー((・Д・;))

昨日の夜中ありましたね;

影千代も思わずびっくりして目が覚めました\(^O^)/

けど、ひどい被害はないので大丈夫ですよ♪


心配してコメントくれた方ありがとうございました(;Д;)


あ、ただ亀が床の上で死んでました…



亀ーっ\(^O^)/




皆さん亀に応援メッセージを!w









というか、最近まぢで多いですね地震…




青森の知り合いわ昨日の地震寝ていて気付かなかったとかww

どんだけ図太…いやのんきなんでしょうかねwww


こうゆうタイプわ楽に死ねていry








皆さん地震にわ気を付けて下さいね!(≧ω≦)





でわ!




  • [No Tag]

*Comment

だから 

どの亀だよwww

壊れてないですか。飼って買っていきなり壊れたじゃ悲しいですからね。

ほら。亀なんて書くから変換し損なったじゃんw

影本人も無事でよかったです。
  • posted by みゅ~♪ 
  • URL 
  • 2008.07/24 20:28分 
  • [編集]

NoTitle 

影ちはちゃんと目ぇ覚めたか?w
無事でよかったー。
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.07/24 22:05分 
  • [編集]

NoTitle 

亀はちゃんと落ちないところに保管しとこうねw
せっかく買ったばっかりなのにw
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2008.07/25 01:49分 
  • [編集]

無事でよかった 

ホントに「亀」って名付けたんですね。
冗談かと思ってました(ぉぃ
でも個人的には「亀」より「亀千代」の方がよかったりして。
  • posted by こーてい 
  • URL 
  • 2008.07/25 15:38分 
  • [編集]

NoTitle 

影んちの亀は一子相伝なのですか?w
いったいどんなワザを受け継いだのやらw

地震多いですねー。関東に出張してたから帰れるか不安でした。無事でなにより^^
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:33分 
  • [編集]

NoTitle 

亀がんばるえ~
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.07/26 10:55分 
  • [編集]

NoTitle 

かげちよー らじおやってくれー
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/01 19:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/43-3c23630b

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

