影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

1人らぢお?!

20080802003414

はたして影千代わできるのか…\(^O^)/


やってみたいけど不安が募る今日この頃w


10分とかで終わりそうですよねww

というか、リスナー数やばそうですよねwww(もちろんネガティブな意味で)






あ、ちなみに画像わ、影千代が勝手に
「ふにゃ子に似てる(はぁと」
って思ってるやつです♪


前ふにゃ子と2人でらーめん食べてたときに気付いて、
けど言葉が出なくて伝えきれず、
ゲーセンで見つけて写メってふにゃ子に送りました♪笑


かわゆいですよね(o^∀^o)



でわ♪


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

一人ラジオやってくれるならちゃんとききますよ!!
ラジオ待ってます!!
  • posted by 亮 
  • URL 
  • 2008.08/02 03:31分 
  • [編集]

一人ラジオ 

聴きますよ~。そしてまたふにゃ子のブログの更新止まったしw
その写真は「ゴン太くん」ですねw
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2008.08/02 03:57分 
  • [編集]

NoTitle 

もちろん聴くし!レスもいっぱい書くよ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/02 06:57分 
  • [編集]

らじお禿しくキボンヌ 

うぉぉまぢか ラジオやるなら絶対聴きます!!
ブログで告知すればそれなりのリスナー数付くと思うし
基本レス読みで進行すれば問題ないと思うよ

それにしてもまさかのゴン太くんですねwww
できるかな世代の自分はかなりナツいです
ふにゃ子がゴン太くんなら影千代はノッポさんですかねw

ttp://jp.youtube.com/watch?v=gkEo7017yPs&feature=related
  • posted by aho 
  • URL 
  • 2008.08/02 07:07分 
  • [編集]

NoTitle 

1人らぢおやってくれるならもちろん聞くよ
できれば早めに告知してね

今のゴン太くんって白いの?
  • posted by pokota 
  • URL 
  • 2008.08/02 10:12分 
  • [編集]

NoTitle 

もしやるなら、時間さえ分かればいけるかと思います。
  • posted by ostdale 
  • URL 
  • 2008.08/02 11:37分 
  • [編集]

カオスw 

影千代独りでラジオすげーwktk
『あうあう』するだろうしヤケドもするだろうけど
ユーやっちゃいなよ!
告知ヨロシクw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/02 12:23分 
  • [編集]

NoTitle 

何事もチャレンジ精神が大事ですよw
もしやるなら詳細が決まり次第教えて下さいねw
  • posted by 塩焼き 
  • URL 
  • 2008.08/02 13:32分 
  • [編集]

NoTitle 

>言葉がでなくて
 照れ屋?w

ラジオきくぜ!!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:00分 
  • [編集]

NoTitle 

完全に出遅れた・・・
とりあえず、ばっちこーい!
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:18分 
  • [編集]

NoTitle 

今週中に告知して、来週の金曜か土曜の夜あたりにやると幸せになれるぞ   リスナーが
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/08 16:07分 
  • [編集]

やろうよ! 

リア充しててなかなか暇が無いみたいだけど、
久しぶりに影千代の声が聞きたいな~
今週ならお盆休みで聞けるし
一緒にラジオ楽しもう!
  • posted by york 
  • URL 
  • 2008.08/13 12:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/44-cb96cb05

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

