影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

北海道♪

20080816110107

ラジオやるとかやらないとか言いながら

今北海道にいますw\(^O^)/

サーセンw


なんか出来なさそうですね´・ω・`雰囲気的に

自信ないですし。はい。

言い訳ですけど。ええ。



話わ変わってー(o^∀^o)

昨日旭山動物園行きました♪

ペンギンさんまぢかわゆいですね(*´∀`*)
もへもへww

白くまさんももへもへw

けど途中で雨がやばいほど降りだしまして…

風邪ひいちゃいました^ω^



いやしかし、

北海道広い!

ですねw


はい(o^∀^o)


  • [No Tag]

*Comment

なつやす 

北海道は涼しそうですね
宮城も暑いようで避暑によさそう
やはりふにゃ子も一緒ですか?
  • posted by ostdale 
  • URL 
  • 2008.08/16 11:31分 
  • [編集]

NoTitle 

ラジオはマッタリと待っておりますよ♪
広大な北海道を満喫してきてね!
  • posted by TL糊 
  • URL 
  • 2008.08/16 13:07分 
  • [編集]

NoTitle 

雰囲気的にやってくださいw
  • posted by ミハレス 
  • URL 
  • 2008.08/16 20:18分 
  • [編集]

NoTitle 

北海道とな。
ウラヤマシス…

ふにゃ子も一人でラジオやったんだから、影もラジオできるさ。
リスナーがサポートするし。

風邪大丈夫?
ってか、そっちの夏休みっていつまでだっけ
響かなけりゃいいけど…
  • posted by みゅ~♪ 
  • URL 
  • 2008.08/16 20:49分 
  • [編集]

NoTitle 

北海道はそろそろ秋ですw
  • posted by 道民 
  • URL 
  • 2008.08/16 20:52分 
  • [編集]

vacation 夏休み 

ラジオ一人でなくてもいいよ、気長に待ってるから。
北海道で何たべたん?
  • posted by ふなちおファン 
  • URL 
  • 2008.08/16 23:20分 
  • [編集]

NoTitle 

北海道とか羨ましすぎるぜ。
旭山動物園行ってみたいな~。

ラジオはやりたい時にやればいいよ。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.08/17 19:31分 
  • [編集]

端から端へ 

俺も旭山動物園行きて~
ってか、春休みに沖縄。
夏休みに北海道。
これで日本制覇だね!

ラジオは・・・・
まあ、モチベーション上がる事期待して待ってます
  • posted by york 
  • URL 
  • 2008.08/17 21:40分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃ~、らじお期待してたんだけど・・

また気分がノってきたらって事で、
気長に待ってます

NoTitle 

かげちよー!!!
いまRe:がラジオしてるぞー!!!
気付けーー!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/20 17:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/45-73a90604

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

