影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

お久しぶりです!


皆さんお久しぶりです!
最近まぢ放置でしたすいませんごめんなさい許してry

影千代わ元気ですよー!w(`・ω・;)

最近わですねー。。
んー(・ω・)

ニコニコのゲーム実況にはまってますww
クロックタワー欲しくなったww

でも前も実況に感化されてバイオ4買ったんだけど
オープニングでつんだってゆーww

だからおとなしくやめときますね☆

あ、あと仙台にJAM来ますね!!
まぢ嬉しいおー(´∀`;)
行きたいおー(´∀`;)
お金がないおー(・∀・`)
行けないおー(;∀;`)笑



JK・・・orz





あ、そういえばmixiのコミュなくなっちゃったらしいですね(´・ω・`)
らじおの掲示板見ててさっき知りましたw
き、きになんかしてないぜっ!(´;ω;`)笑


でわあー!影千代ですたーw

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

かげタソ(*´Д`)ハァハァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/30 23:54分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんま久しぶりやなw
まぁ元気でなによりだわ

気が向いたらまたらじおとかやってほしいな^^
  • posted by aho 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:18分 
  • [編集]

NoTitle 

これは要するに実況フラグktkrと理解しました
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/31 00:36分 
  • [編集]

お返事です^^ 

ななしさん>放置ごめんよ(´・ω・`)

ahoさん>ほんとお久しぶりですw
       了解です!
       いつかやりますwいつか・・・笑

ななしさん>そんなフラグ立てた覚えは・・・(゜∀゜)笑
        実は前ふにゃ子とやろうとして、
        そんで死にまくってオワタってゆーw

  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:53分 
  • [編集]

おおお! 

又、ラジオをやって貰いたいです!!
踊りもね♪
  • posted by TL糊 
  • URL 
  • 2009.01/31 01:16分 
  • [編集]

LITTLE 

実況面白いよねー
クロックタワーは2が好き
3はどうすればああなるんだっていう
でも最近はあれはあれでいいのかなと思うようになったw

ラジオ、ラジオ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/31 01:35分 
  • [編集]

(・o・)ノ 

生きてた~。
また、ニコニコかラジオしてほしいです。
次のブログの更新は3ヵ月後ですねw、分かります。ノシ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/31 04:52分 
  • [編集]

生きてた~ 

こうしてたまにでも消息知れると嬉しいわ~
影かわいいよ影
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2009.01/31 06:11分 
  • [編集]

NoTitle 

私も最近自分でやるより実況見るだけです。
それもユーザー生の方ね。
  • posted by Ostdale 
  • URL 
  • 2009.01/31 12:46分 
  • [編集]

お返事そのに^^ 

TL糊さん>らじおと踊りですねーw
        そういえば影千代一周年?したらしいですよ!ww

LITTLEさん>おもしろいですよねw
          森乃進大好き(・∀・;)笑

ななしさん>生きてましたとも!
        三ヶ月おきwwなんというカメ更新ww

影丸さん>はい(・∀・)ノ
       たまには消息知らせますねw;

Ostdaleさん>実況おもしろいですよねw
          ユーザー生ってなんですか?(・ω・)笑

  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:01分 
  • [編集]

NoTitle 

影千代かわいいよ影千代
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/01 13:02分 
  • [編集]

NoTitle 

影生きてたーーー!!
また踊ったりラジオしたりニコニコしてね
  • posted by 17 
  • URL 
  • 2009.02/02 16:48分 
  • [編集]

NoTitle 

ああすいませんユーザー生と略してしまいました
ニコニコ生放送を最近一般のユーザーが放送するというあれです。
リアルタイムで反応が返ってくるプレイ動画みたいな。
  • posted by Ostdale 
  • URL 
  • 2009.02/03 22:03分 
  • [編集]

NoTitle 

すごい久しぶりだww
てかmixiコミュなくなったのか(>_<。)ザンネン
  • posted by ヒョウロクモチ 
  • URL 
  • 2009.02/08 23:17分 
  • [編集]

おへんじーそのさん 

ななしさん>ハァハァ(´д`;)

17さん>生きてました!w
       あーい(・∀・)ノ

Ostdaleさん>ああ!わかりますw
          なにげ見たことないんですけどね・・・w

ヒョウロクモチさん>お久しぶりです!
              残念に思ってくれる人がいて嬉しいですよよよ(ノд`。).'+

  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2009.02/13 22:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/49-c29f0011

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

