影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リアルで吹雪いた

今日はリアルにすっごい吹雪でした(゜∀゜;)
所在地バレるかしら??

・・・・まあいいや(・ω・)

今一面雪景色ですよ・・・・
もーーー嫌だッ!!ヽ(`д´)ノ
沖縄県に引っ越す!!

つーわけでうpはもうちょっと暖かくなったら・・・笑
というか今頑張ってるんですが覚えられない。

ふふふーん♪(・ω・)

あとご飯めっちゃもりもり食べてますよ!!(゜∀゜;)
深夜にカップラーメンが当たり前の生活です。
ちなみに今のお気に入りはどんべえですb

なんか幼少期にお菓子を全然食べなかった人は
太りにくいらしいですね。
だからかも。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

何というタイムリーな(笑)

次は何かな何かなー♪
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.01/24 22:25分 
  • [編集]

NoTitle 

深夜のカップラーメンに勝るものなし!! そう断言できるww
踊れば暖かい通り越して熱くなりそうだが、相当寒いんだな。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.01/24 23:25分 
  • [編集]

うちんとこも吹雪いてますorz 

ひょっとしてご近所かwww

寒いときには、筋肉が固くなっているので、無理に踊らない方が良いと思われ

ゆっくり練習してくれ!!
次回作に期待してるでつヽ(´▽`)/

深夜のカップラーメンは自重しるwww
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.01/25 01:14分 
  • [編集]

うちも吹雪なのよ 

すごく・・・寒いです・・・。

新しいの練習中なのね(^^)楽しみです。
風邪引かないように頑張ってね!

誰か踊ってくれないかなぁと思っているんだけど
「キラメキラリ」・・・やよいちゃんがかわいいんだ♪
いつかお願いします。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/25 02:16分 
  • [編集]

NoTitle 

部屋の感じからして東北かな?って思ってましたw
北海道の人はコタツ使わないっていうしね
そうそう、髪型なんだけど、せっかく肩よりちょい下?くらいまである綺麗な黒髪なんだから纏めちゃうのはもったいないなぁと思った。
次回作は可能ならばツインテールとか希望~
あと、畳のすべり防止にニーソの裏になんか滑り止めとか貼るっていうのはどうかな?
  • posted by ポロ子推薦者 
  • URL 
  • 2008.01/25 16:30分 
  • [編集]

NoTitle 

また来たよー♪
影千代さんとはかなり仲良くなってきた気がするw
ふにゃ子の勘違いかもしれんけど・・・(´・ω・`)

吹雪いてたんだ!!
うちんとこも吹雪いてたwww

てか影千代さん細いよーwうらやましすww
ふにゃ子幼少期にお菓子食べまくってたもんなあ・・・
今もだけどwwwwwww
  • posted by ふにゃ子です 
  • URL 
  • 2008.01/25 17:59分 
  • [編集]

今日も寒いよ(・ω・) 

もあさんへ
ホントに寒くてやんなります・・・(´・ω・`)
次は・・・お楽しみでwww笑

LITTLEさんへ
ホント深夜のカップメンほど太る要素あるものないですよね;
まあ・・・結構寒いですね(´∀`;)

だんぼさんへ
まじですか!結構吹雪いてるところあるんですね;
そうなんですか!アドバイスありがとうございます(・∀・*)
はい、ゆっくりしっかり練習しますねww
じゃあ今度からお腹すいたらパンでも食べますww笑

おかんさんへ
おかんさんの所も吹雪でしたか!
おかんさんも風邪引かないように気をつけてくださいねw
「キラメキラリ」かわいいですよねwやよww
今度やってみますね。ありがとうございますw

ポロ子推薦者さんへ
まじですか!?(゜∀゜ノ)ノ
部屋の感じでわかるとは・・・・スゲー(゜д゜;)
キレイではないですけど
そうですねw折角伸びてきたことだしじゃあ今度はツインテールでw笑
貼れる滑り止めあるかなぁ?
探してみますwwありがとうございますw

ふにゃ子さんへ
いやいやそんなことないですよーww
ふにゃ子さん面白いからwww笑
まじですか!よっぽどその日は寒かったんだねー(゜д゜;)
つか細くないってばッ!!
なんか細すぎガリガリとか言われてるけど・・・orz
悲しくなってきたよ(ノд`。)
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.01/25 18:38分 
  • [編集]

NoTitle 

ニコ動からせっかく来たので一コメ残して行きます。
これからも動画うpがんばってください、楽しみにしています。
  • posted by 黄昏 
  • URL 
  • 2008.01/25 20:54分 
  • [編集]

寒い日続きだぁね。 

お初です。
ニコ動覗いてからきてみましたツナです♪
楽しそうに踊ってて上手いっすね。
これからも色々な踊り期待してます。
風邪引かない程度頑張って下さい。
応援しとります。
  • posted by tuna 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:04分 
  • [編集]

はじめま 

来てみました。
はにはに踊ってみてはいかがでしょうか?
よろしくおねがいしす。
よろしくお願い致します。
  • posted by ねこ 
  • URL 
  • 2008.01/26 13:04分 
  • [編集]

NoTitle 

あ、前はサチコだった人です!!!
倉子は見事に風邪ひきましたwww
影千代さんはひかないようにです・・・!
応援しまくりんぐなので^^^
 
そうか!わかった!
倉子はお菓子小さい頃ハンパなく食ってたからデブなのかwww

えと、リンク貼らせて頂きましたっ!
一応報告しておきます・・・
よかったら仲良くして下さいですv
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.01/26 17:40分 
  • [編集]

どもですww 

黄昏さんへ
ありがとうございます!
わざわざブログ来ていただけるとは・・・
嬉しいです(´∀`*)

tunaさんへ
はじめまして(・∀・*)
ありがとうございます!
はい、楽しいです!それだけは断言できますw笑
ツナさんも風邪ひかないように・・・
ありがとうございますw

ねこさんへ
いらっしゃいませw笑
はにはに今見てみました!
あーこれかあwww笑 かわえー台湾(´∀`*)
ではいつかやってみますw

倉子さんへ
おー名前倉子さんになったんですかwww
ニコニコの人は皆ネーミングセンスありますなww笑
倉子さんも気をつけてくださいねww
リンクありがとうございます。
では私も張らせていただきますねw
仲良くしましょう(・∀・*)
  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2008.01/26 18:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/5-de054a01

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

