影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

何月何日はーれー♪


こんにちはー(・∀・)ノ

今日は宮城はすっごくいい天気ですよー!
皆さんのところはどうですか?(^ω^)


ぽんたも、うはうはで散歩しに行きました三ヽ( `・∀・)ノウヒョーイ



こんなにいい天気なのに部屋に引きこもってるうちってorz

まあ、もうすぐテストなんですけどね。。
ここでいい点取らないとうちのマミー☆の厳しさがヒートアップしちゃいますから
がんばりますお!(`・ω・´)マスオ!


さてゲーム実況の新作はでたかなー(´∀`)♪

  • [No Tag]

*Comment

お~い 

実況見てないで勉強汁!

試験終わったら影の実況動画待ってるーw
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2009.02/15 13:06分 
  • [編集]

やっぱり 

冬場は更新頻度上がるんだねw
さすが北国?宮城県!
ネットも程々に、リアルを楽しめよーー

ところでオフ会マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • posted by york 
  • URL 
  • 2009.02/15 15:54分 
  • [編集]

ホンマに 

いい天気やったねw
仕事中についウトウトしてしまった・・・

ぷりんも元気にしてるかな?
息抜きにニコを楽しみつつ勉強がんばってね^^
  • posted by aho 
  • URL 
  • 2009.02/15 20:48分 
  • [編集]

翌日、一転して雪。 

強風だったり、晴れたり異常気象ですね。
ポン太もきっと地球の変化に気づいてるでしょう。
あのかたは、わかっておいでだ。

モールモースの騎兵隊実況は珍しいんですが
実況者さんがおもしろい人ですね。
  • posted by Ostdale 
  • URL 
  • 2009.02/16 19:34分 
  • [編集]

更新久しく! 

埼玉はとても風がつおいです。テスト勉強がむばってください。お暇になったらラジ~、踊ってみてまってるよ。
  • posted by ふなちおファン1号 
  • URL 
  • 2009.02/16 22:30分 
  • [編集]

ちょw 

ひさびさの更新w
ぬこはまだまだ丸い季節だね~。
勉強頑張って!
  • posted by 青騎士 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:38分 
  • [編集]

 

こっちは風強い

天気がいい日は実況にかぎるね!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:41分 
  • [編集]

かげちよ誕生 

モンスターファームの死ぬ気でチャレンジの人の新シリーズのモンスターの名前が『かげちよ』ですよ~♪

めっちゃ可愛いし♪みんなで応援しなきゃw
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/10 23:58分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/01 17:42分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 18:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/50-8eecf12f

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

