影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とぉおーっても久しぶりに

書いて見ましたー!


ほんと放置なんてレベルじゃないくらい放置でしたねww
ん?いや、結局放置か・・・ん?(・ω・)

・・・まぁいいやw




そんでですねー
ついさっきまでパソコン壊れてましたw

よくわかんないパスワード入力しろとか言われちゃって、
いろいろ試してたんですが
全然ロックとかれずww

「もういやじゃー!ヽ(`д´)ノ」
ってなって主電源抜いたら直りましたww


最初っからこうすりゃよかった(´・ω・`)



とりあえず、みなさんおげんきですかー?w

わたしはげんきでーすw


久々なんでいろいろ画像でも載せますかーっ



って思ったら画像が表示されませーんww


やっぱしパソコン調子悪いのかなー?



あっ!
保存でけた!(・∀・)笑


てことでーーー

kagaminn

UFOキャッチャーでキャッチしたかがみーん☆

顔の表情も照れててかわいいんだよ(´∀`*)




game


最近やってるキングダムハーツPSPバージョンっ

テラのボス強すぎ泣いた

今ヴェントゥスとテラおわって次アクアです!
うはうはーww






髪の毛まきまきしましたーっとな
makimaki




すごいでしょーこの画質(笑)
200万画素なめるなです(^д^)







うーん、ネタがありませんwwww


最近ふにゃこと遊んでないなー
今度遊びにいこうっと^^





そんなわけでー
今日は久しぶりに雪が降りましたけども
元気な影千代なのでしたー(^ω^)ww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うわあああああああ
久しぶりすぎるw
また踊ってくださいなv
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/03 00:24分 
  • [編集]

NoTitle 

なんだ生きてたのか。ちょっと捜索願い取り下げてもらってくる
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/03 09:05分 
  • [編集]

NoTitle 

一年以上振りの更新キター!
嬉しくて涙目ですお^^

すっかり大人の雰囲気をかもし出す影千代(*´Д`*)ハァハァ
幼女から綺麗なお姉さんになったのね
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2010.03/03 17:43分 
  • [編集]

NoTitle 

おー影だーー
影のひんぬー具合は2年経ってどーなったのか知りたいw

というか、影って今何年生?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/03 20:02分 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりってレベルじゃねーぞw

元気そうでなにより!!
まぁらじお板の方で生存報告してくれたんで
元気なのは分かってたけど、やっぱりブログ更新
してくれると嬉しいね^^

ところで受験の方は大丈夫だったのかな?

また気が向いたらブログ更新するなり掲示板に
書き込むなりしてほしいな(願
  • posted by aho 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:33分 
  • [編集]

 

皆さんコメントありがとうごじゃりまする(´;ω;`)


質問答えますっ

影千代は今年から大学生ですよー^^
もうすっかり大人です!
いや、大人ですってば!w

ひんぬーとはいわせないZE☆


あと、大学はうかりますたー(^O^)☆
どこかは内緒ですけどどどっw
まぁ私立か国公立かはばれますねww


これからもできるだけ更新頑張ります!(`・ω・´)

  • posted by 影千代 
  • URL 
  • 2010.03/04 02:09分 
  • [編集]

初めましてりさで~す! 

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

NoTitle 

おおお!合格おめでとう!!!
合格記念ラジオ待ち
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/07 00:48分 
  • [編集]

 

懐かしくなってきてみたら・・・更新されてるだと?!

合格したんだ!おめでとう!!!

また更新してくれると嬉しいZE!!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2010.03/08 19:24分 
  • [編集]

初めましてるりこ24歳です 

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

Σ(゜∀゜) 

こ、更新されてるw

お元気そうでホントに何より(´▽`)

そして大学合格おめでとうございます(`・ω・´)

新生活でまた忙しいかと思いますが、また飛んだり跳ねたり回ったりしてる姿も楽しみにしてます(゜∀゜)o彡°
  • posted by ぐおー 
  • URL 
  • 2010.03/13 17:20分 
  • [編集]

NoTitle 

あれ、一年ぶりに書き込みが!!
大学はいってふにゃ子とは離れちゃったのかな。
しかしオメデトウ!
  • posted by ostdale 
  • URL 
  • 2010.03/14 12:44分 
  • [編集]

NoTitle 

いや~久しぶりですね。ホント大きくなって、ま~この子は、又暇任ったら、更新してみれば。まあ健康第一で頑張れ(^_^)/ ☆彡
  • posted by 踊ってみれば 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:28分 
  • [編集]

彼氏はイナイよ!! 

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A 

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/02 07:23分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/31 09:47分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 15:28分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/13 21:13分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/06 23:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/51-3eaf64fb

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

