影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

びっくらです

ちょわぁああぁ!!
にょぇえぇぇ!!
比較してもらっている・・・・!(゜д゜;)
【激奏】を中心に10踊り比較してみた
やばい・・・すごく・・・・嬉しいです・・・・
他の方々皆有名だのに・・・・
б(゜д゜)??
しかも自分だけ逆なのがこれまた痛ひ。。。
でもパレパレードうpしといてよかつたwwwww(ノ∀`。).',笑
本当にありがとうございますwwww
これからも頑張りまっす!!ヽ(`∀´)ノ
  • [No Tag]

*Comment

これで巨匠の仲間入りwww 

長野の帝王さんの下っていうポジションが、ちょっと可哀想だった希ガス

ちょっと、逆もあったけど大丈夫
ちゃんと皆さんと一緒に踊れていたよ
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.01/27 00:10分 
  • [編集]

NoTitle 

仲間入りおめでとう!
逆だったのはご愛嬌ということで。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.01/27 00:44分 
  • [編集]

NoTitle 

見た見たw
すげーな編集者w
しかも最後に全員の名前出してるところがニクイね
逆だったのは逆に良かったかもねw
  • posted by ポロ子推薦者 
  • URL 
  • 2008.01/27 01:08分 
  • [編集]

みたよ♪♪♪ 

影千代すげwww
確かに編集すごかったな~
影千代ファンとしては嬉しかった(´;ω;)
これからも頑張ってね~♪
  • posted by 壱ファン 
  • URL 
  • 2008.01/27 01:13分 
  • [編集]

NoTitle 

みんな好きな踊り手ばかりだから、嬉しかったな。
ただ、最古参のヒナキちゃんがいなかったのが残念。

よし!次は中段を目指そう!
あの2人は強敵だぞw
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.01/27 01:46分 
  • [編集]

おおおー! 

すすすすごいですな(`・ω・)さすがっす!!!
引き続きこれからも頑張って下さい^^
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.01/27 10:27分 
  • [編集]

NoTitle 

ふにゃ子がいなかったからちょっとショボン(´・ω・`)
でも影千代がいたからいっか♪
おめとーw

こっちにも影千代いたぜ!
またもやふにゃ子はいないが・・・ww
もおちょい早くうpしてればふにゃ子もいたのかも
しれない・・・涙
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2144674
  • posted by ふにゃ子です 
  • URL 
  • 2008.01/27 12:04分 
  • [編集]

NoTitle 

訂正ですwwwwww
ガチでミスりました・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2118908
  • posted by ふにゃ子 
  • URL 
  • 2008.01/27 13:18分 
  • [編集]

あ、どもうp主です。 

うp主です。
影千代さんのポジションは影の方向の関係で右端になりました。下段なのはコメでも書きましたが主に見つけた順番によります。
それから、非泣さんも、倉子さんも、ふにゃこさんも素材としては準備したんですが、バランスなども考えてあの10人ということになりました。ごめんなさい。
一応15人バージョンとか考えてるんですけどね...
  • posted by nsima 
  • URL 
  • 2008.01/27 18:36分 
  • [編集]

うお うp主 

あ、貴方がうp主さんだったのですかっ!
うちのブログにもコメント下さりありがとうございますです><
わー次出れたら幸せですぬー\(^o^)/
 
・・・って影千代たんに関係ないですな;すみませぬ
影千代さん次回は何踊るか期待してますねっ★ミ
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.01/27 19:44分 
  • [編集]

NoTitle 

ふにゃ子ちゃん比較紹介サンクスv-218
キミの踊りも全部見てるよーv-10
立派なコメ職人が良い仕事してて羨ましいw
んで、男女比較見てきたが
改めて阿部子と影千代見てみると
かなり忠実に阿部子の踊りを再現してることに気がつくねw

踊り子増えすぎて把握できてないのは俺だけじゃないはず
だからこそもっとオリジナルティが必要になるねぇ・・・
  • posted by ポロ子推薦者 
  • URL 
  • 2008.01/28 19:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/6-978d8389

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

