影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふたりはプリキュアうpです!

ふたりはプリキュアうpしました(・∀・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2162574
せっかく和風な名前つけてもらったので
浴衣着てレッツチャレンジ!!
浴衣にニーソは変かな?(゜д゜;)と思ったけどまあいいやw

みかんでお手玉しようとして失敗(´・ω・`)
壁におもいっきり手ぶつけました(´・ω・`)

なんだかgdgdな今回でサーセン・・・・

本当は間奏ででんぐり返ししようと思ったんですが
なんか・・・やめましたw笑

話は変わりますが・・・・
ランティス組曲にRe:の参加が決定ぃ!!
ワーィワーィ♪ヽ(`∀´)ノ
れ大好きなのですっごい嬉しいwwwww
コレで購入は決定DA☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この時期に浴衣寒そうっす
途中でねこが気になったけど

手がいたそうでしたw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.01/28 19:25分 
  • [編集]

みてきたよお 

浴衣いいねぇw
色もおさーんの好きな青色系でOKwww

ネタが完璧ならなおよかっぬ、でもNGもそれはそれでいいかもおw

次回作期待してますよぉ^^
  • posted by おさーん 
  • URL 
  • 2008.01/28 19:37分 
  • [編集]

おおお! 

おー!浴衣かわいいですな^ω^
プリキュア僕も今練習中なのだ!
みかんお手玉ばくしょwwwww
 
手、僕もぶつけまくりですから平気ですおwwwww
(何せ部屋がせまいものでwww)
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.01/28 19:40分 
  • [編集]

NoTitle 

いや、今回は笑った。
声出して笑ったよw
ひょっとして新たな路線を開拓してる?w

でんぐり返しいいよー。
ハル子ちゃんが倒立してたから、それに対抗すべしw
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.01/28 21:22分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しかった~w
浴衣にニーソは新しいww
みかんでお手玉もよかったよ!
寒いから余計に痛かったんじゃない?
次回作も楽しみにしています!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.01/28 22:20分 
  • [編集]

ケガをしないように 

壁はちょっと痛そうだったね
お面の中で、ちょっと涙目か?

みかんでお手玉だったんだね
なんなんだ…ってコメ入れちゃったよwww
影千代は、ジャグリングの人になるのか??

浴衣の帯は、簡単に結べるから、こんどお母さんか誰かに教えてもらうと良いよ
誰もいなければおぢさんが…(ry
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.01/29 00:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/7-8d3847ad

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

