影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

もう2月ですね(´∀`*)

今まで結構なスピードで動画うpしてきたので
そろそろネタ切れ時期かと・・・(゜∀゜;)笑

んーどしよかなあ(´・ω・`)

じゃあ今日は愛しのマイぬこをご紹介~♪
nuko.jpg

この子は動画にも出てくるほうのぬこの散っちゃい頃です(・∀・*)
この頃はピークでかわゆかったなあぁあww
ちなみに手はお母さんです。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぐわっ!
なんというかわいさ(><)
ぬこ好きにはたまりませんねv-238
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/01 03:04分 
  • [編集]

NoTitle 

反則的な可愛さw
うpはたまにでいいですよ。
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/01 17:21分 
  • [編集]

なぬうううううう! 

これは可愛すぐるじゃないですかあああ!
僕ん家ぬこもわんこも飼ってないのですう・・・
 
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.02/01 17:49分 
  • [編集]

ちっちぇーwww 

お母さんの指なんて囓れないお

うpは、あせらなくて良いと思うよ
影千代嬢が、自分で踊りたいと思ったヤシをうpすればいぃんだよ

気長に待つでつ
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/01 22:17分 
  • [編集]

NoTitle 

はにはにをきぼー♪
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.02/02 01:12分 
  • [編集]

元気かぁ??? 

連休には、復活することをキボン
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/07 14:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/8-e00ac5ef

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

