影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

久です(´∀`*)ノ

なんだヵ微妙に放置気味でした・・・
すみません(ノд`;)
土日にゎ何かうpしようと思います!

なんだか最近(?)はやってるっぽぃですね♪
はにはにw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1441558
ぃゃヵゎええww(・ω・*)
台湾恐るべし・・・笑
いつかゎチャレンジしてみたいと思いますがw
なんかすでにすごい素敵にやってぉられる方が・・・!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2136802はにはにダンスを踊ってみた
なんヵすごい比較されてたたかれそうでコワイ(・ω・`)笑
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お元気でしたか?
はにはに、可愛いけど難しそうですよね(><)
でもぜひ挑戦して欲しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1942426
同じはにはにだけどこの男の子すっごく楽しそうに踊っていて
見ていていいなぁっと思いました(^^)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/07 21:44分 
  • [編集]

NoTitle 

かげちー♪
おかえり♪
  • posted by もあ 
  • URL 
  • 2008.02/08 00:54分 
  • [編集]

無理はしないで 

良いと思うぞ

またーりと待っているからw
  • posted by だんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/08 00:56分 
  • [編集]

NoTitle 

お久です♪
土日の楽しみが増えたぜ!
  • posted by LITTLE 
  • URL 
  • 2008.02/08 01:21分 
  • [編集]

NoTitle 

はにはにダンス期待してます^^
ちなみにこっちのバージョンもありますよ。でもやっぱ軍服がいいかなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1426681
  • posted by ぬこ風呂 
  • URL 
  • 2008.02/08 02:43分 
  • [編集]

NoTitle 

おかえりです~^^
次回作期待してますねv
  • posted by 倉子 
  • URL 
  • 2008.02/09 15:53分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです(^ω^)
ブラ子もちまちま練習してますが難しいっす><
もういっそ自分で反転スピード調節した動画作っちゃおうかと思うぐらい
でも、そんな知識もないため地道に覚えるしかないんですがね^^;
うp楽しみにしてます(*^ω^*)
  • posted by ブラ子 
  • URL 
  • 2008.02/10 00:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kagechiy0.blog31.fc2.com/tb.php/9-d6dc4b3b

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

