影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

ラジオ♪何回目だっけ…

どうもお久しぶりです(´・ω・`)影です♪

今日わ久々[ラジオのお知らせ!]ですよ-w


来る10月12日 日曜日 午後7時から!

放送開始でーす♪


お暇のある方わぜひきいてくださいね-w
疲れた心をふにゃ子が癒してくれますよw


実況掲示板はこちら♪→ふにゃらじ@板

ラジオはこちら♪(放送中にクリックしてくだしあ)→ふにゃらじ



でわ!
お知らせおわり-(o`∀´o)

*CommentList
  • [No Tag]

北海道♪

20080816110107

ラジオやるとかやらないとか言いながら

今北海道にいますw\(^O^)/

サーセンw


なんか出来なさそうですね´・ω・`雰囲気的に

自信ないですし。はい。

言い訳ですけど。ええ。



話わ変わってー(o^∀^o)

昨日旭山動物園行きました♪

ペンギンさんまぢかわゆいですね(*´∀`*)
もへもへww

白くまさんももへもへw

けど途中で雨がやばいほど降りだしまして…

風邪ひいちゃいました^ω^



いやしかし、

北海道広い!

ですねw


はい(o^∀^o)


*CommentList
  • [No Tag]

1人らぢお?!

20080802003414

はたして影千代わできるのか…\(^O^)/


やってみたいけど不安が募る今日この頃w


10分とかで終わりそうですよねww

というか、リスナー数やばそうですよねwww(もちろんネガティブな意味で)






あ、ちなみに画像わ、影千代が勝手に
「ふにゃ子に似てる(はぁと」
って思ってるやつです♪


前ふにゃ子と2人でらーめん食べてたときに気付いて、
けど言葉が出なくて伝えきれず、
ゲーセンで見つけて写メってふにゃ子に送りました♪笑


かわゆいですよね(o^∀^o)



でわ♪


*CommentList
  • [No Tag]

地震ー((・Д・;))

昨日の夜中ありましたね;

影千代も思わずびっくりして目が覚めました\(^O^)/

けど、ひどい被害はないので大丈夫ですよ♪


心配してコメントくれた方ありがとうございました(;Д;)


あ、ただ亀が床の上で死んでました…



亀ーっ\(^O^)/




皆さん亀に応援メッセージを!w









というか、最近まぢで多いですね地震…




青森の知り合いわ昨日の地震寝ていて気付かなかったとかww

どんだけ図太…いやのんきなんでしょうかねwww


こうゆうタイプわ楽に死ねていry








皆さん地震にわ気を付けて下さいね!(≧ω≦)





でわ!




*CommentList
  • [No Tag]

デジカメ\(^O^)/

20080723212208
買いましたよー(o^∀^o)♪


実わラジオやった日にw

ふにゃ子に選んでもらいました♪笑

なんかスマートでいい感ぢ♪

よし、この子に名前をつけてあげよう\(^O^)/






んーと





影千代のカメラだから、カメよ?

亀よ?





じゃ亀でいいや(^O^)www







にしても、これでやっと色々撮れます!

やったー(*´∀`*)

亀、これからよろしくー♪









でわあノ
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

