影千代ブログ(・∀・┃影┃

どうも影千代です(゜∀゜) 調子にのってブログとか作ってみました。 リクやアドバイス(叩きとも言うかもしれない)ばんばん言ってください。 影千代はこれからも影を背負って頑張ります。

Entries


  • [No Tag]

携帯から♪

いやはや!
携帯から記事書けましたよww
今まで何をやっていたんだ自分ww


とまあ?今更ですがラジオお疲れさまでした(o^∀^o)♪

半端な時間にも関わらずたくさんの方が聞いてくれて、ほんと嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚

ありがとうございましたー!


ま、実際のところラジオ放送中影千代死にそうだったんですけどね…w




稀にみるgdgdぶりでしたが、まぁそれがふにゃちよ、いやぶにゃ壁クオリティ\(^O^)/とゆうことでww




それで、今回なぜかサナダムシがはやっちゃいましたねwww

まぢ予測不可能ですねw


ですが次回はやるであろう言葉を予測してみまーっす(*´∀`*)
















んー

メリケン粉とか?笑



なんか響きよくないですか?メリケン粉。








\(^O^)/





















ま、今日わこの辺で(o^∀^o)



これからわちょくちょく更新すると思うので♪






でわノシ
*CommentList
  • [No Tag]

ラジオー第4回!

なんかふにゃ子に任せっぱなしですいません;

明日15:00~17:00 第4回ふにゃらちよ♪

放送でーっす(`・∀・´)!

まぢ急すぎですが・・・すいません(´ω`;;)

時間も半端で・・・・すいません(´ω`;;)

ブログ放置してて・・・・すいません(´ω`;;)笑


お時間暇がある方は是非聞いてくださいね~♪

なにげ最近影千代自身ふにゃ子と会ってなかったのでw

あ、この前久々会いましたが・・・・(ふにゃ子のブログに動画があがってますw)



えと、終了は17時の予定です(笑)

いや、最近なにかと忙しいのでですね。。
ガチでこれくらいで終わらせるつもりでつ!(゜ω゜)ゞ

うむむ。

なんか他に書くことあったかな~♪

んとー・・・・

んー


んは(*・∀・*)

花火したーいな♪


(´∀`)


でわみなさん!また明日ー♪




p.s. 最近パソから離れすぎてて「w」の使い方わかんなくなってきたー;笑


  つか、生存報告にたくさんのコメントありがとうございましたー(;ω;)!
     影千代、まだ忘れられてなかったのねと感動しました。。。
     うん・・・・がんがる(;ω;)!!
*CommentList
  • [No Tag]

久々ー!

みなさんお久しぶりです!
最近全然更新してなくてすいません(><;)

色々と学校とかごちゃごちゃあってですね。。。
皆さんにご心配おかけしました(´・ω・`;)

地震、影千代の家付近は地盤もいいんで大丈夫でしたよww

岩手の方は大変だったみたいですね。。。

にしても、ほんと怖いです宮城県沖地震・・・((゜д゜;;))

なんとか、ふにゃ子と共に乗り越えます!ww


では、生存報告(?)でしたーww
ノシ
*CommentList
  • [No Tag]

大事なお知らせ~♪

まあまあ影千代にとっては大事なお知らせ?w

ラジオでも言ったんですが、
オフ会ほんとにやるかもしれませんwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwww


影千代&ふにゃ子の地元は人口的にあまり多くないし
田舎なので予想としては

(;・ω・)<5人も来てくれるかな・・・・うーん・・・・・

って感じですw


開催日は多分7月中旬くらいかな?ってな感じw
(変わることが十分予想されますwまあここらへん2,3ヶ月あたりかなwって感じでw)


それで、皆さんにお願いしたいことがあるのですが。。。

確実にいけると思うよw⊂二二(^ω^ )二二二⊃ブーーンって方はふにゃこのアドレスにメールしていただくと嬉しいです。


ふにゃ子アドはこちら♪→ funyakopanda■yahoo.co.jp

ご協力よろしくお願いします。
(人数によってやる場所とかもしかしたら中止なんてこともあるのでw)


では!お知らせでした~(・ω・)
*CommentList
  • [No Tag]

^^

200805101808000.jpg



200805101813000.jpg
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索

友達申請フォーム

